占いシリーズ(アダルト編)

今回の占いは 大人のアナタにおすすめです

あたしの結果
・ あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
・ あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
・ マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれる
  ことがあるでしょう。
・ 女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
・ いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は
  生涯続くことになるかも知れません。
・ あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

   幼女少年系倒錯度  8%
   自虐残虐系倒錯度  42%
   同性愛系倒錯度  100%
   電波系倒錯度  37%


a0024531_1544158.jpgう~ん同性愛嗜好型なのねぇーあたしって(新たな発見)
だからこんな記事に心惹かれるわけだ(笑)ゲイパレード →

バンクーバーおれおれ日記 さんからTBでした




自分は大人だと思っている人はトライ!→あなたのヘンタイ度チェック!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-03 15:20 | エンタテイメント | Comments(19)

Commented by KURIinHK at 2004-08-03 16:16
恥ずかしながら「イケイケハンタータイプ」となった私…。
火星でもマリアナ海溝でも、どこへでも行ってやろうじゃないかい!!(笑)
Commented by ぼたん@ボーイズラブ at 2004-08-03 16:57 x
KURIinHKさん:イケイケハンタータイプ?
をを!あなたも新たな発見仲間でしたか(笑)ついに地球じゃ飽き足らず惑星にハンティング?!
Commented by nice68 at 2004-08-03 20:27
なんと またまたKURIちゃまと同じ。私たちはいつも一緒。生まれ年以外殆ど一緒なのだ~~。でもイケイケハンターかよ!って感じ。
Commented by pinkyj211 at 2004-08-04 00:20
ここに来て、占いするのがすっかり楽しみになりました。
なんだ、ぼたんさんたら、じじい好きかとおもいきや、若い男も好きなんだ~。オールマイティタイプ??
Commented by aradas at 2004-08-04 11:06
私は『体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ』だそうです。でも淡白だから色々試した挙句の果てにノーマルで落ち着くとか・・・。
Commented by green_dori at 2004-08-04 13:43
トラバありがとうございま~す!
やってみたら…あれ?おんなじだ(笑)
だからあんな記事書いちゃったのかなぁ…。
同性愛系倒錯度は100%で同じだけど、さらに幼女少年系倒錯度が63%って…ホントに危ないじゃん!
Commented by ぼたん@倒錯の世界 at 2004-08-04 14:12 x
KURIinHKさん:ごめんごめん リンク貼り間違えていてKURIさんがやったのは「エッチ度」でした
リンク貼り直したので 是非チャレンジしてください

ちなみにあたしもエッチ度はイケイケハンターでした(爆)
Commented by ぼたん@イケイケ♪ at 2004-08-04 14:14 x
niceさん:↑上記の通り niceさんも再チャレンジをどーぞ
Commented by ぼたん@身の下相談所 at 2004-08-04 14:15 x
pinkyちゃん:んで あなたの結果はどーだったのよ?(興味津々)
Commented by ぼたん@濃厚タイプ at 2004-08-04 14:17 x
aradasさん:リンク貼り間違えていてaradasさんがやったのは「エッチ度」だったことに今日気がつきました(大汗)
再度 ヘンタイ度でお楽しみください☆
Commented by ぼたん@同類 at 2004-08-04 14:19 x
green_doriさん:いらっしゃいませ~あのパレードぜひ生で見てみたい~~~
動画はないの?あの花飾り引っ張ると「ビヨヨ~~ン」ってなるかしら(妄想は続く)

それにしてもgreen_doriさんってロリ度も高かったのね・・・
Commented by さいん at 2004-08-04 22:45 x
幼女少年系倒錯度  43%
自虐残虐系倒錯度  64%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  3%

・・・・・・・・かなりヤバい気がします・・・・・・

ごく小さな声で告白すると所謂やおい小説とかこっそり書いてたりもするので実はかなり当たってるんですが…
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-05 00:10
さいんさん:かなりキテますねぇ~(笑)しかもロリ度もSM度もまんべんなく(爆)
Commented by aradas at 2004-08-05 04:21
ヘンタイ度で再度楽しみました(笑)。
【SM系ヘンタイ】と出ました。SMクラブで遊ぶのがいいらしいです(って、そのまんまや~ん!!)。自虐残虐系倒錯度100%って・・・やばそうです!!
Commented by ぼたん@同性愛系 at 2004-08-05 09:55 x
aradasさん:したりされたり系ですなぁ・・・革のブーツにムチ持って(笑)
和ロウソクは熱くないって聞いたことがあるけど 送りましょか~?
Commented by the_m-word at 2004-08-19 22:27
ぼたんさんリンクありがとうございます。
さっそくこの占いをしてみました。
以下その結果です

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。
あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
幼女少年系倒錯度  34%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  100%

ですって!1部分あたっている節が(笑
「わたし的Rainbow flag」 Millie(ミリー)より。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:19
Millie(ミリー)さん:いらっしゃいませ~ようこそヘンタイ屋敷へ(笑)
ってか貴女自虐残虐系倒錯度  100%  同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  100% って今まで最強の数字じゃなくって?!
Commented by nice68 at 2004-09-02 20:09
パーセンテージが違ったけど ぼたんさんと 同じだった~~!!わ~~い。ボーイズバーに行かねば!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-03 00:12
niceさん:ひゃっひゃっひゃ!ここにも同じかほりの人がいた(笑)