毎年のことながら・・・

この時期のデパート特設コーナーの熱気は異常だ、と毎年書いている気がするが。

ブースとブースの間の通路は、離合できないほどに込んでいて、身体ごと突進しなければ、お目当てのブランドのショーケースにも近寄れやしない(はふぅ)。それでもチョコ大好きなダーのために(本当は自分のご褒美チョコのために)足を踏まれようとも、肘鉄を食らおうとも、勇猛果敢に攻めてようやくGETしたこれ。a0024531_16383857.jpg

ベルアメール
と言う日本のブランドだそうで、
食べ物なのに一目惚れ♪(笑)






a0024531_17235169.jpg
おぴんく具合がなんともやらしいよろしい☆しかもパッケージのつまみ加減がなんとも(笑)
ポワッドゥ・サン・ショコラ

それでは皆様、あま~い夜をお過ごし下さい^^v
a0024531_17392821.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-02-13 16:42 | 生活 | Comments(10)

Commented by pegion at 2009-02-13 18:00
今年はメル友からチョコをいただきました。
しかも一家3人分。
けっこう早くいただいたのでもう食べてしまいましたが。
Commented by だいず at 2009-02-13 20:46 x
今年はもらえました。
老舗のチョコレートショップのものです。
何かあるのか・・・めっちゃ不安なんですけど・・・。(笑)
Commented by aradas_j at 2009-02-13 21:55
ベルアメールのはポップでかわいいですねー。
そして、ジャン=ポール・エヴァンは大胆・・・。
やっぱり、それはとんがったとこからいただくのかしら?
Commented by なほこ at 2009-02-14 18:14 x
ジャン・ポール・エヴァンってこんなの出してたんだ!
パッケージの絵ってガブリエル・デストレ姉妹だよね。意味深で好きな絵でする。
今年は私はガーナチョコで手作り。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:39
pegionさん:あら、一家揃っていただけるなんてラッキーでしたね。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:39
だいずさん:ご無沙汰~でした。きっと3/14は倍返し・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:41
aradas姫:とんがった所から 摘む・噛む・舐める・吸う(笑)
いただきかたは、個人の性癖によるものと思わr(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:42
なほちゃん:現物は見てないんだけど、ってか売ってたら間違いなく買ってるけどさ(笑)絵の手の甲のふくらみ具合がたまりません(やや変態?)
Commented by れいこ at 2009-02-16 15:33 x
おお!私も三越でベルアメール買いました♪
ここが一番、売れ行きが凄かった気がします。
それからひょっとこのほうじ茶チョコ。
毎年この時期はデパ地下行くのも億劫ですが、色とりどりいろんなチョコを見るのは楽しいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-17 23:11
れいこちゃん:をを!やっぱあたし達って前世姉妹かも♪
ベルアメールのコーナー凄かったよね~人の群がり方がハンパじゃなかった・・・
ひょっとこのほうじ茶チョコは気が付かなかったなぁ、美味しかった?