それではみなさんご一緒に

a0024531_21365740.jpg「く~~つ~~だぁ~~!!!」

またもや 履物を買ってしまいました
あたしは蛸でも烏賊でもないので
足は2本しかないのは自覚してます が

だってあたしを呼んでたんだもの
だってバーゲンだったんだもの
だって・・・だって・・・
ピンクの象が・・・(崩壊)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-02 21:41 | 生活 | Comments(12)

Commented by baby-ida at 2004-08-02 23:12
エロガンスな靴ね〜素敵!! 靴単体でもモデル立ち♡
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 23:39
baby-idaちゃん:ありがと♪sexyな靴でしょ~?あたしちっちゃい時から
こんな靴やガーターなんかが大好きな子でありました
三つ子の魂百まで!
Commented by pinkyj211 at 2004-08-03 00:16
うわ~、欲しい~!!
さずがSEXYボタンサン。これで、ガーターはいちゃうの?
きゃ~~~、エッチ。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-03 09:25
pinkyちゃん:ふふふ☆好みだと思ったわ~
そう言えば最近はガーター履かないなぁ 張り切って見せる相手が居ると履いちゃうんだけど(笑)
Commented by nice68 at 2004-08-03 10:50
私もシャープシューズが好いとうけん 結構 持っとうよ~。
Commented by ぼたん at 2004-08-03 11:41 x
niceさん:あら こういう形ってシャープシューズって言うんだ~メモメモっと
バーゲンで半額でした♪
Commented by baby-ida at 2004-08-03 13:00
ちっちゃい時からっていうのが、かわいいねー!あたしもガーター好き♡
Commented by ぼたん at 2004-08-03 13:11 x
baby-idaちゃん:あたしのちっちゃい頃は まだパンストなどなかったので
母がお出かけする時はガーターで片っぽづつのストッキングを吊ってましたので
時々 母の引き出しからガーターを取り出して お腹に巻いては怒られてました^^;
Commented by baby-ida at 2004-08-04 00:36
きゃー素敵ーその思い出!!こっそりママの鏡台をあけて口紅塗るスリルと似てるかも!私はちっちゃい頃から、なぜかこげ茶色のパンスト履いてたことを思い出しました。こげ茶パンストにブルマー(笑)。下半身だけ黒人?へん。すごくへん!
Commented by ぼたん at 2004-08-04 14:07 x
baby-idaちゃん:そうそう ”こっそりママの鏡台をあけて”化粧水を頭からひっかぶった1歳半の頃から(笑)
大人の世界に憧れるオマセなぼたんでした

それにしても「下半身だけ黒人?」って(爆)
Commented by kimonoclub at 2004-08-04 16:09
・・・・イメルダの異名をとるのはHさんかと思っていたら、
ぼたん姐もすごいコレクションだったのね♪
スタイリッシュなお靴ですね♪♪♪

           byふくぶ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-05 00:06
ふくぶ~さん:おほほH嬢やきもぱらのC嬢の足元にも及びませんが
結構履物好きではあります これは実母からの遺伝だと思われ・・・