レベル3・・・か

hito兄まみこさんのところで流行っているらしいものをやってみた。

感じ いや 漢字テスト

最近とみに本を読まなくなってから、脳細胞の死滅具合が著しい気がしてならんなぁ~。
っつーか「仙人掌」とか初めて見た言葉だったわ、あの形状からは想像できない漢字だわね。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-02-05 10:42 | ひとりごと | Comments(12)

Commented by 104hito at 2009-02-05 13:08
mamicoさんとは漢字で会話しないようにしますた(爆
Commented by pegion at 2009-02-05 17:59
新聞最近読めてないです。
本も寒いのでなかなか。
Commented by なほこ at 2009-02-05 19:38 x
とりあえずレベル5まではいきましたが・・・仙人掌?読めません。思わず調べちゃったよ。植物は難しいの多いけど、これは見たことなかったわ。
Commented by mamico_a at 2009-02-05 21:28
読めても書けない事が判明…ショック!orz
Commented by yamamotoyk at 2009-02-05 21:44
なぜか、毎回レベル1と3でしくじる・・・
やっとの事でレベル5の仙人掌までたどり着きました。
これだけは知ってたんだ~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:24
hito兄:レベル5までイクときもあれば、レベル1で昇天する時も(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:25
pegionさん:結構読めても書けない字がたくさんあったです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:26
なほちゃん:仙人掌は見たこともなかったわよ~漢字って奥深いねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:27
うまこさん:そうそう結構レベル1でOUTな時がありますよね~。巡り合わせがイイと5までたどり着くんですけど。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-15 18:27
まみこさん:花マルもらった貴女を尊敬するですよ!!でもホント書けない字が多すぎ(滅)。
Commented by YUKO at 2009-03-01 16:16 x
ああ、はまってしまいました(-_-;)
忙しいのにぃ~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-05 14:21
YUKO姐:をを!ご無沙汰いたしておりやした!!これ結構ハマりますよね~。ついつい何度もチャレンジしてます。