香港名物 数あれど!

a0024531_23271855.jpg


飲茶天国のKURIinHKさんより プレゼントをいただきました

捧げます!!

香港に行ったことがある方には とても有名なスポット”女人街”
女性向きのさまざまな商品がずらりと並ぶ チープでサイケでホットな通りですが
なんと言っても圧巻なのがこの「Tバック」 まるで日本の連凧のようでしょ?
勇気を持って画像をUPしてくれたKURIinHKさんに感謝☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-01 23:35 | 生活 | Comments(18)

Commented by KURIinHK at 2004-08-01 23:41
さっそくのトラバありがとうございます。
喜んでいただけて(??)、突撃取材(ほんとか!)の甲斐がありました!!(涙)
Commented by poca_pocari at 2004-08-02 00:01
これに男性諸氏がどんなコメントをするか、、、興味あります(笑)
Commented by nice68 at 2004-08-02 11:03
笑えるう~~。
もう少し 羞恥心持ってくれよ~って感じ(香港に対してよ)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 13:37
KURIinHKさん:宿題を出した張本人(Y氏)は結構テレたコメントだったのが笑えました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 13:38
poca_pocariさん:毎度こんな話題ばかりですみません^^;
ぽかりさんのとこのように 爽やかで格調高い屋敷を目指していたのですが(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 13:40
niceさん:いやあ ここまで大っぴらだと帰って潔いです(いいのくゎ?)
一番手前(画面左下のピンク)などは大切な部分すら隠れそうにない・・・
Commented by ningyo-hime at 2004-08-02 15:13
こんにちは。
一瞬何これは?
ふーん。(笑)
Commented by baby-ida at 2004-08-02 16:19
一番手前…ほんとだ…そしてだんだん下着に見えなくなってくるから不思議。香港万歳!!
Commented by yossy at 2004-08-02 17:05 x
香港は突き出しの看板や幟に飾り物。
ステレオカメラを持って写しにいきたい。
どーんと飛び出して見えるので、感動ものです。
Commented by kasumix at 2004-08-02 21:34
Tバックの凧とは、おそれいりました。
しかしこんなにTバックがあるなんて、香港の女性はTバック好きなのかな?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 21:42
ningyo-himeさん:パッと見は何だか分かりづらいでしょ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 21:44
baby-idaちゃん:これだけ盛大だと 手を叩いて喜んでしまいますよね~
それにしても この一番手前(笑)思わず履いたトコを想像してしまふ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 21:53
yossyさん:どどーんと飛び出す「Tバック」ですか~(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-02 21:54
kasumixさん:確かにチャイナドレスなんかを着る時には
ラインが出ずによさげです>Tバック
Commented by aradas at 2004-08-03 01:48
KURIさんのところでも見ましたけど、すごいですよねー。こんな下着じゃお尻から風邪ひいちゃいそうだわ。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-03 09:27
aradasさん:Tバックは着物の時もラインが出ないので便利なんです 実は
湯文字だと股のところに布がないので ちょっと心もとない時があるので

※ 湯文字って丈の短い腰巻のような下着です
Commented by baby-ida at 2004-08-04 20:20
夏すずしくていいかも♪手前の。あたし香港行ったことあるのに、なんでここに行かなかったんだろう。悔やまれます(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-05 00:08
baby-idaちゃん:以前ツアコンをしていたので 仕事がらみでここはしょっちゅう行ってたの
まだ九龍城が残っていた頃の むか~し昔の話しですが