ぜーんぜん楽しくねぇじゃんよー

独り寝の寂しさも"カバー"する!? 「オッサンの抱き枕カバー」(日刊サイゾーより)

a0024531_17541613.jpg
声も出ず、握ることも出来やしない(ぇ、こんな男もどきを抱いて満足なんかするかいって(笑)
しかも着衣のままじゃないかよっ←怒りの矛先はそこですか?
どこかにスイッチが内蔵されていて、それを押すと極上の囁きが聞けるくらいのオプションは
欲しいところ。クルーニー仕様の小山力也さんとか、高橋涼介仕様の子安武人氏とか♪
そしたら即、跨r・・・(止めなさい)

でも~この絵の雰囲気からすると、声は石塚運昇さん(イニDで豆腐屋の親父な人)なんかぴったりかもーだけど。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-28 17:55 | 生活 | Comments(16)

Commented by るーし at 2009-01-28 20:12 x
ぼたん姐さん
超ご無沙汰しております
あいかわらずお元気そうでなによりです
わたくしこのかたぜーんぜんタイプでないです
購入するひとっているのかしら(笑)

それにしても福岡雪降ったりしてるんですねぇ
関東は今年はかなり暖かいです
でもインフルエンザは蔓延してます
姐さんも気をつけてね
Commented by shoukou at 2009-01-28 21:09 x
きゃははは~~
突っ込みどころ盛りだくさん。
ありがとうございました。
笑わせていただきました。
Commented by 麦茶 at 2009-01-28 23:12 x
 あけましておめでとうございます。

 うーん、華麗臭がしそうだから、女の子がいいなぁ。


 二次元のオヤジは好きだけど、どうせなら西田東あたりに依頼したらいいのに。

 (もしや……これが新年のご挨拶なんだろうか)
Commented by 桂自然 at 2009-01-29 19:10 x
昔、女優の「ほしのあき」の抱き枕ってあったんですよ~。
御本人も「買っていただいた以上、どんな使い方をしてもらっても結構です!」と、言っていました(笑)。
う~ん、プロやね~。
Commented by pegion at 2009-01-29 21:59
なんかいらないものNO1みたいな感じですね。
変なおっさんの抱き枕。
Commented by utako at 2009-01-29 22:27 x
>イニDで豆腐屋の親父
あぁ、合う、合う(笑)。
Commented by orchidvillage at 2009-01-30 10:41
nnnこんなの買う方も居られるのですね(笑)。
Commented by panchan1121 at 2009-01-30 11:28
等身大のA○女優さんのシーツってのもありましたけど(いまもあるらしい)、そんなに柔らかくないという話しないでつか^^。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:02
るーしー:お久し鰤!!!ホントご無沙汰してます(ぺこ)
博多は数年ぶりの雪景色だったんですが、やっぱり2日ほどしか積もってませんでした(残念)インフルエンザはうちの会社の施設でも蔓延していて、なかなかに心配です。姪の小学校でも学級閉鎖が相次いでいるみたいで・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:03
shoukouさん:ウケていただいて本懐です(笑)ビジュアル的にも物見じゃないし、第一握れないものに興味はありません←ケダモノ?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:06
麦茶さん:あけおめ~☆野球がオフの間はこんな話題ばっかですいません(笑)所詮は枕であってコヤPの声でも出るなら話は別だけど、やっぱ萌えは来ませんね~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:06
桂のアニキ:あたしもむしろ”ほしのあき”の枕の方が揉む楽しみがあって好きかも(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:07
pegionさん:自分で購入はもってのほかだし、プレゼントでも嬉しくないかも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:08
utakoさん:文太の声は合いそうでしょ?でも買わない(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:08
orchidvillageさん:買う人いるんでしょうねぇ~しかも結構なお値段なのに・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-03 10:09
ぱんちゃん:シーツだといよいよ抱くことすらできないから楽しみないじゃん・・・舐めてもシーツの味しかしないし←やめい