人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜーんぜん楽しくねぇじゃんよー

独り寝の寂しさも"カバー"する!? 「オッサンの抱き枕カバー」(日刊サイゾーより)

ぜーんぜん楽しくねぇじゃんよー_a0024531_17541613.jpg
声も出ず、握ることも出来やしない(ぇ、こんな男もどきを抱いて満足なんかするかいって(笑)
しかも着衣のままじゃないかよっ←怒りの矛先はそこですか?
どこかにスイッチが内蔵されていて、それを押すと極上の囁きが聞けるくらいのオプションは
欲しいところ。クルーニー仕様の小山力也さんとか、高橋涼介仕様の子安武人氏とか♪
そしたら即、跨r・・・(止めなさい)

でも~この絵の雰囲気からすると、声は石塚運昇さん(イニDで豆腐屋の親父な人)なんかぴったりかもーだけど。

by fuuki-no-botan | 2009-01-28 17:55 | 生活