「ほっ」と。キャンペーン

神の手をもってしても、不況には勝てないか・・・

ゴッドハンドと呼ばれた、ワンハンドステアの城島俊也のS2000がついに生産終了に。

ホンダ S2000、生産終了へ(レスポンスより)
a0024531_13234967.jpg
頭文字D上のバトルの結果としては、私的に不満があったこの回なんだけど
この車の性能について朗々と語る子安武人氏の声があまりに良いので(笑)
もう何回観たかわからないくらいDVDをリピートしたっけね。

去年から今年にかけて、車関係は残念な話題が多いな(ぼそ)。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-27 13:26 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by 104hito at 2009-01-27 18:15
なんだかみんながエコエコってアザラクの世界に没してしまいそうな昨今でつね(><;)

豪華なスポーツカーはうんざりなのになぁ(ボソッ
Commented by lasvegasmasa22 at 2009-01-27 18:32
お久しぶりです!

車はFRが一番なのになあ、、
S2000が発売されたときはすごく嬉しかったのに、、
ホンダはFF会社に戻ってしまうのか。。
さみしいものです。
Commented by mamico_a at 2009-01-27 21:15
雪国じゃ怖くてFRは乗れませんが、私が格好イイと思うのは大抵FR…orz

子安氏ってば私の中ではすっかりにぃちゃんのイメージですねぃ(u_u)
Commented by pegion at 2009-01-27 23:43
景気悪いですけど、もってる人は持ってるんですね。
Commented by pixy天邪鬼 at 2009-01-28 00:29 x
神の手以上に、『神の見えざる手』が働いたのでしょう。
NSXも終わっちゃったしな…。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:07
hito兄:確かに不況だし採算は取れないんだろうけど、やっぱ淋しい気がするよな~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:11
lasvegasmasa22さん:を!お久し振りです^^ 丁度昨日帰宅したら、自宅近くの駐車場にS2000が留まっていて、しみじみガン見(笑)してしまいました。残念なことですわ。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:12
まみこさん:そっかぁ~雪道でFRは怖いんだね(雪道で運転したことない人)
コヤPはアニキ声が一番好きで、次は権力者の陛下声です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:13
pegionさん:一般庶民のあたしにとっては、ずいぶん前から生活が苦しいままですよ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:14
天邪鬼さん:不景気になると、やっぱ削られていくのがエンタテイメントな分野な訳で・・・。遊びがなくなると人間荒んでしまうんだけど、投資する余力がないから仕方ないんだな。でもモーター界は残念な話題が多すぎる気がするよ。