色っぽくカワイイ♪

ミス日本:グランプリに高校2年、宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす(毎日JPより)
a0024531_15251864.jpg
日ごろの自分の着姿と比べると、なんと初々しく清廉なことよ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-26 15:24 | 着物 | Comments(6)

Commented by 104hito at 2009-01-26 15:46
ぼたん姉ぃさんの熟した妖艶さってのも好きでつ^^♡
Commented by panchan1121 at 2009-01-26 16:45
えーっ、高校二年でつか!?
清楚っぽいけど、口元が・・・^^v
Commented by orchidvillage at 2009-01-27 00:26
着物は最初はこんな感じですね(^^。

慣れると上手に崩せますが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:05
hito兄:戻りたくても戻れない、こんな清純な着姿(爆)
そろそろ熟しすぎて傷む一歩手前かも(怖)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:06
ぱんちゃん:そうそう^^この娘の口元やーらしーよね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:06
orchidvillageさん:いやいやこんな乙女な着こなしも大好物です(笑)