月羽会お弾き初め会のご案内

昨年の4月からコツコツとお稽古をしている長唄ですが
またまた2月にお浚い会に出させていただくことになりました。
お時間おアリでしたらお越し下さい♪

日時 平成21年2月8日(日)11:00~
場所 みつやす(福岡市中央区荒戸)http://www.o-mitsuyasu.com/
入場無料 お茶・お菓子付き

お師匠さんの美々しい唄と、先輩弟子の華麗な演奏、
そして音路さんとぼたんの2名が若葉マークでがんばります(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-26 09:42 | 着物 | Comments(14)

Commented by utako at 2009-01-26 19:12 x
うわ~。今からドキドキでしょうねぇ…。

でも、あげちゃんとこの演奏会と同じ日なんですね。
そっちに行くことにしてて、おふたりの演奏には行けそうにないです。
別の日だったら行ってみたかったなぁ。みつやす、家から近いし。
長唄って興味あるけど、ちゃんと聴いたことないんですよねぇ。
(ん?あげちゃんとこの会で長唄聴いてる??無知です…)

練習&本番、がんばってくださいね!
Commented by 黒侘助 at 2009-01-27 00:16 x
残念!仕事になってしまいますた。(TωT)
頑張ってくだされ。
Commented by なほこ at 2009-01-27 11:00 x
行きまーす!楽しみだな~
あげまきさんと重なるのは残念でしたね。
本番へ追い込みお稽古頑張ってください。
Commented by utako at 2009-01-27 17:05 x
演奏、何時からですか?11時すぐなら聴けるかも~。
Commented by いちご at 2009-01-27 22:23 x
行きまするぅーードキドキですね!
追い込み”頑張ってください
華麗なる生音”を楽しみに致しておりまする。
Commented by yamamotoyk at 2009-01-27 23:32
いつか必ず行きますので
末永く頑張ってください!
またレポート楽しみにしています。
よろしく。
Commented by at 2009-01-28 00:32 x
残念ながら、utakoさんと同じくブッキングしてしまいました。。。
現場には行けませんが、遠くから応援しています。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 17:59
utakoさん:そうなんですよ~あげちゃんの発表会とも、光寿司の大将の発表会ともぶつかっちゃってて・・・出番は11時に最初みんなでの合同演奏があるんじゃないかと思うんだけど、演目の順番が決まり次第連絡するね☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 17:59
侘たん:おっとお仕事お疲れちゃ~ん(ぺこ)次回はもうちょっと上手くなってるようにがんばるね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:00
なほちゃん:若葉なあたし達は別として(笑)三味線の音色って何だかステキよん。お茶菓子用意してお待ちしてます^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:02
いちご姫:えぇ~姫の装いも楽しみにしておりますですよん^^お稽古がんばりまっす
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:03
うまこさん:お稽古すればするほど、長唄ってむずかしいし面白いですよね~♪もっと早くに始めときゃ良かったと思うことしきり・・・。末永く楽しみたいと思います。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-28 18:04
☆ちゃん:この日は芸事にいいお日柄なんだろうか?(謎)あちこちで発表会がかぶってます。
Commented by utako at 2009-01-29 09:34 x
じゃあ、11時すぐのは観れますね!ぜひ伺います♪
でも、30分くらいで中座してもいいものでしょうか…?
そこんところが心配。