ひぃ~ふぅ~みぃ~

全然気が付かなかったけど、改めて考えてみるとあるある~!!

つい数えてしまうものランキング

第5位の「電話で相手が出るまでの呼び出し音の回数」と第8位の「行列の人数」は
特に意識したことなかったけど確かに数えてるような気がする・・・。
そして笑ったのが第21位の「カレーに入っている肉」
数える!数えるぞ~~~!!(爆)貧乏性だな、あたしって。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-23 11:51 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-01-23 13:38 x
ぼたんさんの年齢 b(゚ー゚;)☆\べきばきぼき
Commented by MISTAKER at 2009-01-23 14:29 x
飲み干した酒瓶
缶チューハイの空き缶
コマメに捨てればよかとに
なんとなく数が増えるのが楽しみやったりして・・・
Commented by panchan1121 at 2009-01-23 19:49
白髪はもう数えなくなりましたよ・・・(汗)。
いや、別の場所で・・・(爆)

そういえば、むかし、finish までの時間をチェックされたことがああったかも・・・(泣)。
Commented by 104hito at 2009-01-23 23:09
【肉ぅ】は必ず数えますってば^^v
Commented by pegion at 2009-01-25 05:58
肉数えないですねー。
電話で相手が出る回数は数えますが。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-26 09:49
さとし師匠:その言葉、そっくりそのまま貴方に返しますよ~同級生!!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-26 09:49
MISTAKERさん:そうそう^^空き缶とか結構数えますよね~何故か(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-26 09:50
ぱんちゃん:別の場所って(爆)切ない話だなぁ~←そうなのか?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-26 09:50
hito兄:ねーっ!肉の数って数えるよね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-26 09:52
pegionさん:TELのコール音はやっぱ数えてしまいますよね。
実家にかける時は老人ばかりなので、すぐには出られないから20コールは覚悟します(笑)