モンローウォークなんて目じゃねぇよ!

いやあ~笑った笑った☆この豪快なケツの振りっぷりってどうよ(悦)
超ロングのハイエースでこれをやるか?!いやいや恐れ入りました。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-09 10:37 | スポーツ | Comments(6)

Commented by 104hito at 2009-01-09 10:45
尻ぃフェッチにはたまりませんネ^^♡

しかしワラタ♪
Commented by mamamiyuki9 at 2009-01-12 19:24 x
新年明けましておめでとう御座います。

やっと田舎から帰ってきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by pegion at 2009-01-13 10:18
笑いました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-20 15:29
hito兄:笑えるよね~この豪快さ!それにしてもラジコンって結構面白そうだにゃ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-20 15:29
mamamiyuki9さん:あけおめでーす(遅いけど)田舎ではのんびりできましたか?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-20 15:30
pegionさん:子供のオモチャとあなどれないラジコン 見るだけでも楽しそうです^^