あぁ・・・ここもか

この名を耳にすれば、まず思い浮かべるのが美しいブルー
a0024531_1956103.jpg
ウェッジウッドの破たん、欧州企業の先行きを暗示か(ダウ・ジョーンズ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-06 19:56 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by 104hito at 2009-01-06 23:27
国内での価値が上がるのか下がるのか・・・興味深いでつネ
Commented by panchan1121 at 2009-01-07 10:26
わたしは、引き出物で頂いたことが・・・(汗)。
なんでも、インドネシアで作っていたと聞いてちょっと興味薄れてました。
Commented by mamico_a at 2009-01-09 00:12
単品売りもしてくれるから割れた時に便利だったのに…
う~ん、困った。
気軽に使えない食器になってしまった…

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^(あちらもこっそりお邪魔しますね♪)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-09 10:47
hito兄:デイリーユースは値が下がるかも?でもアンティークなんかは高騰しそうかも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-09 10:47
ぱんちゃん:をを!引き出物!!そう言えばうちにもあったような・・・(ごそごそ)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-09 10:49
まみこさん:こちらこそ今年もよろしくでーす♪あっち方面は新年の聴き初めが置鮎氏で耳福でした(レビューまだだけど)
ウエッジウッドは亡くなった伯母が好きだったので感慨深いです・・・