今年もクリスマスがやってきた☆

皆様楽しいクリスマスでありますように♪
a0024531_16482322.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-12-24 16:58 | ひとりごと | Comments(24)

Commented by sabretoothjapan at 2008-12-24 19:02
RSSから、クリスマスツリーか何かの写真があるものと予想してきたら、いきなりパッツンパッツンのBlondyが・・・

Happy Christmas!
Commented by だいず at 2008-12-24 20:54 x
ものすごいツリーですね~。ww
年末に極めつけを期待してます。(笑)
Commented by t2mina at 2008-12-25 07:26
Merry Christmas! とぅーぼたんさ〜ん^^
Commented by panchan1121 at 2008-12-25 15:08
こっちのツリーも・・・(爆)。

年忘れ企画もお願いします<(__)>。

merry Christmas!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-12-25 19:45 x
思わず ぼたんさんかと思ってしまいました・・・。
魅力的だぁ~♪
メリークリスマス☆
Commented by 104hito at 2008-12-26 22:36
これと似たようなのを着てますた<誰^^?
Commented by kasumix at 2008-12-26 23:45
どーしたらこんなbodyに???
一度でいいから、なりたーい!
Commented by ぽこ改めkyoko at 2008-12-27 15:51 x
こんにちは!
着物溺愛会から来ました。
レスありがとうございましたm(_ _)m
良いクリスマスでしたか?
私は一日早く楽しいクリスマスでした。
Commented by pegion at 2008-12-27 22:30
もうすぐお正月ですね。
月日のすぎるのは早いもんです。
Commented by yamamotoyk at 2008-12-28 21:14
うふ、ステキなクリスマス美人♪~
来年も良い年でありますように。
Commented by aradas_j at 2009-01-01 20:13
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

それにしても、ナイスバディですねえ。
生まれ変わったらこんなsexyなボディになってみたいです。
んで、高いヒール履いて街を歩いてみたい・・・。
Commented by 源九郎 at 2009-01-01 22:06 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近さぼってばかりでしたが、クリスマスねたで久々の更新しました。
セクシー路線じゃなくてすみませんが、TB送りましたのでよろしくー
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:23
せば教授:クリスマスのレスが年を越してしまってすみません(大汗)魅惑の画像で教授のツリーもそそり立つ?!毎度お下劣で申し訳ない←反省しているらしい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:24
だいずさん:をを!だいずさんのツリーもそそり勃・・・(止)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:24
minaさん:楽しいクリスマスでした?年越しレスですが今年もよろしく♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:25
ぱんちゃん:を!ぱんちゃんのツリーもそそり勃・・・(もう止せ)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:26
純米狂さん:あはは!20数年前ならそこそこお見せできるバディーだったんですけどね。今は見る影もありません・・・時間の流れは残酷だ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:27
hito兄:えっhito兄にそんな趣味があったとわ!!是非画像UPプリーズ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:29
kasumixさん:まぁ~外人グラビアは作り物も多いし、画像の修正もハンパないんで、どこまでがホンモノなのかは・・・ね。kasumixさんのお姿を拝見したことないんでわからないけど、是非一緒に飲みたいですぅ^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:31
kyokoちゃん:大人になると(っつーか働いてると)クリスマスの日に特別用意とかできなかったりするから、ちょっとスパークリング飲んだりターキー食べたりしただけの夕餉でしたわ。その後、性夜にもならず爆睡して終わりました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:31
pegionさん:そしてあっと言う間に年も明けました(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:32
うまこさん:メリクリ~ととっくに過ぎ去って、あけおめ~も過ぎ、会社で年賀状の整理に追われる日々です^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:39
aradas姫:そうそう、こんな自慢できるバディーだったら街中見せびらかして歩きたい~腰振って♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-01-06 09:40
源九郎姐:をを!ご無沙汰でございますだ~。TB拝見しました!!オリジナルの江戸小紋に胸が打ち震えました・・・。やっぱ究極はオリジナルですね☆