もう一度、唄ってくれませんか?

下の記事の後、ようつべの旅を続けていて見つけたコレ
ふっつりと唄うことを止めてしまわれたのには、いろいろな事情が想いがおありなのでしょう。
もしも、また「ちょっと唄ってみようかな?」と思われたなら、是非聴かせていただきたく存じます。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-12-21 09:52 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by 黒侘助 at 2008-12-21 10:58 x
先日、この人の復活を望む本を図書館で借りて読みますた。
今年出版された本ざんす。
CDの全集もかなり売れてて、復活ムードは高まる一方らしいざんすが、さて。
いい唄が聞きたいざんすね~。
Commented by 104hito at 2008-12-21 11:56
目を瞑って聴いてると、さらにエエでつね^^♪
Commented by panchan1121 at 2008-12-21 13:07
ご主人がなくなられたのがすごくショックだったという話からいろいろ聞こえてますね。

いまの声だとさらに艶っぽいでしょうね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 14:08
侘たん:ホントいい声なんだよね~この人。昔っから大好きで心から復活を待ち望んでいるんだけど、まぁむずかしいでしょうね。残念だけど。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 14:08
hito兄:声フェチのあたしには、問答無用でクるんだよね、この声って。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 14:10
ぱんちゃん:そうそう。ご主人亡き後、歌う気になれないと・・・。すごく残念だけど、歌うことと愛することが一対だったと思えば、それはとてもロマンティックなわけで。