仕方ないんかもしれんけど

富士重:世界ラリー選手権から撤退 日本メーカー、ゼロに(毎日JP)
a0024531_13434764.jpg
藤原拓海の活躍の場がなくなっちゃうじゃないか(違)

いや不況とは言え来期の楽しみがまた減っちゃったよな・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-12-17 13:48 | スポーツ | Comments(10)

Commented by orchidvillage at 2008-12-17 17:57
大変な時代に成りましたね・・・
この先どうなるのでしょうか?
Commented by 104hito at 2008-12-17 22:02
「百年に一度の事態」って、誰も経験したことない世界に突入しちゃうんでつネ(怯^^;
Commented by mamamiyuki9 at 2008-12-18 19:32 x
少し早いですがゆっくりのんびりしようと思います。

暫くお別れです、PCの無い暮らしをしようと考えております(^^。
どうぞ楽しいXmas&年末年始をお過ごし下さいませ。
Commented by pegion at 2008-12-19 09:36
長いですね、この不況も。
Commented by ooniwamotti at 2008-12-19 15:18
スバルファンの私としてはかなりショックでした(´Д⊂グスン
WRCからスバルブルーが見れなくなるのは悲しいです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 13:58
orchidvillageさん:まぁ不況になれば一番に切り捨てられるのが、こう言ったスポンサー部門ですからね。それにしても惜しいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 13:59
hito兄:なんせ国の借金が先進国ワースト1ですからねぃ・・・。一般の会社ならとうに倒産、個人なら自己破産してますから。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 14:00
mamamiyuki9さん:了解です。よいお年をお迎えください。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 14:00
pegionさん:長い、どころか出口はあるんでせうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-22 14:03
もっちん:ショックだよね~。この前HONDAもF1撤退を発表したばっかなのに。モータースポーツの楽しみが・・・(涙)