コレクション(アーティスト女性編)

a0024531_1610943.jpgビヨンセ・ノウルズ

文句なしの
ダイナマイトBODY
高速回転の
ヒップがウリです☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-30 16:19 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by kasumix at 2004-07-30 17:37
Oh!これまた濃ゆい美女!!こんなダイナマイトなBODYに一度でいいからなってみたい
Commented by nice68 at 2004-07-30 22:24
これは文句ないよね。
私も胸が大きく生まれてみたかった~~。
Commented by doranjiryjo at 2004-07-31 00:59
ほんと、文句ないです。
こんな身体なら何でも着るよ!!いや、むしろ着ないよ!!
Commented by pinkyj211 at 2004-07-31 01:41
この人、22か23歳なんすよ~。
みてよ、この色気!!!
Sexyボタンサンも真っ青?!
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:12 x
kasumixさん:こんな恵まれた身体だったら もう見せまくりの食いまくりです(爆)
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:13 x
nice68さん:おっきい乳をさらに突き出すこのポーズ
ここまで「どーよ!」って見せ付けんでも・・・とややひがみ・・・
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:15 x
doranjiryjoさん:>いや、むしろ着ないよ!!
正解!スッポンポンにペタッとシールだけ貼っつけて闊歩したいです(犯罪だ こりゃ)
Commented by ぼたん at 2004-08-01 20:30 x
pinkyちゃん:確か1981年生まれなので 今年23歳!熟れ過ぎです
あたしの23歳当時は やせっぽちでイボチチでしたわ(涙)