12月20日から2本立て

「寝取られ男のラブ♂バカンス」ジェイソン・シーゲルはポロリ1回で24億円!eiga.com)

記事中の 今年最も“お得な2本立て”といえる。 と言う文章に対して、
ファーストシーンからピーターのちょっとしまりのない“ナニ”が、カノジョにフラレた理由の伏線となって、ブラッと2度3度と見えるのだ。
ってことなら2本立てじゃなく 2本萎え だろ?と突っ込んだ人はあたしだけではあるまい(笑)。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-12-12 15:46 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2008-12-12 17:20 x
いやいや、あっちの人は立っていても“ぶらんぶらん”らしいですよ。
Commented by 桂自然 at 2008-12-14 21:48 x
ナニの話だけにナニに何を突っ込んだのかは放送禁止です(爆)!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-17 14:15
さとし師匠:そっか☆堅さの問題なわけね。立ってないけど一応勃ってるわけだ。なんか物足りなさそ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-17 14:16
桂のアニキ:そもそもこのブログ自体がR18指定(違)