発車オーライ?

a0024531_11424024.gifa0024531_11131950.gifa0024531_11133246.gif


車内アナウンス
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-30 11:15 | エンタテイメント | Comments(7)

Commented at 2004-07-30 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun45 at 2004-07-30 15:15
おもろ〜い!!
っていうか、この路線使っていたので、笑えない。
Commented by ぼたん at 2004-07-30 15:35 x
yukun45さん:「開きません」って意外な展開よね
あら実際に使ってたんだ~ ところでyukun45さんの45って
最初年齢かと思ってた(失礼なヤツ)けど年式なのかしら?
ちなみにあたしがピンクレディーを踊っていたのは 高校の教室でした
Commented by viva933 at 2004-07-30 17:40
(≧m≦)ぷっ! こういうの好きっ。
Commented by nice68 at 2004-07-30 22:26
超 憎たらしい、笑。
mitsu-kenさんのところにもっとあったわよん。
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:08 x
viva933さん:このナレーションの声の感じが またいいんだなぁー
また 探しておきます
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:09 x
nice68さん:えーーっこのシリーズまだあるの?!
早速チェーーーック☆