1度ならず2度までも!

a0024531_9395048.jpg爆笑!日銀地下信用金庫!

何を慌ててるんだか(笑)
【Hawaii Life】 さんからのTBでした



耳を澄ましてお聞きください←サイトに飛んだら写真をクリック
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-30 09:41 | 生活 | Comments(6)

Commented by naturalinstinct at 2004-07-30 11:58
ぼ、ぼたんちゃま、こんにちわわわ(←慌ててるマコさん/笑)
あのねあのね、マコさんも慌ててて、どっか書き間違えたの!
それをお伝えに急ぎまいりましたの。泡展望でごめんさい!笑
Commented by ぼたん at 2004-07-30 15:31 x
マコさん:いらっしゃいませ~^^ようこそびっくり秘宝館へ(笑)
しっかし”地下チン○”2連発は効きました!
Commented by tabasamum at 2004-07-30 21:45
素直に耳を澄まして聞いて参りました。
私も昔、某チギンの地下○ンコに見た事がある。私の勤務したチギンの○ンコは、地下じゃありませんでしたので「○ンコ行ってきまーす」と良く言ってましたが間違える事はありませんでした。
しかし、まちがったアナウンサー誰なんだろう。
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:06 x
正しくいい直すならきちんと言ってくれ~連発するなよって思うけど
案外確信犯だったりするかも?
某国営放送ではMLBのチームを「ホワイト・○ックス」っていったらしいしー
Commented by argon-l at 2004-07-31 11:32
あはは(⌒▽⌒)
これすっかり話題になってますよね~。
このアナウンサー、もう恥ずかしくてテレビ出てこれないかもヾ(≧▽≦)ノ
Commented by ぼたん at 2004-08-01 09:24 x
argon-lさん:いらっしゃいませ^^ようこそ我が屋敷へ~
こんなおもちゃ箱のような屋敷ですが これからもご贔屓に♪