人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いシリーズ(宇宙編)

占いシリーズ(宇宙編)_a0024531_22223626.gif


月を撮るって難しいですね~><




いよいよ占いシリーズも宇宙規模になってまいりました(大袈裟)

<あたしの結果>
あなたの誕生日(西暦 19** 年 11 月 12 日)の月齢は、23 です。
あなたの生まれた日の月
占いシリーズ(宇宙編)_a0024531_22314547.jpg

あなたの性格
満月、新月に比べて、地球に対する引力は弱くなる下弦の月。この頃に生まれたあなたは、人の力を当てにするより自力で生きていこうとする、強い自立心の持ち主です。逆境やハンディを乗り越えていこうとする精神力は、全ての月齢の中でもピカイチ。しかも、そのつらさや努力を表には見せず、おおらかな雰囲気を漂わせています。特に女性は姉御肌で、頼りにされることが多いでしょう。でも、イメージにこだわるあまり、無理に強がるのは良くありません。本来は寂しがり屋ですから、素直に気持ちをうち明けられるパートナーが不可欠です。

月齢23生まれの著名人
ロバート・ゴダード,1882年10月5日生,世界初の液体燃料ロケットの打ち上げに成功した「近代ロケットの父」
テレシコワ,1937年3月6日生,史上初の女性宇宙飛行士
若乃花勝(現藤島親方),1971年1月20日生
高橋尚子,1972年5月6日生

ラッキーデー(今日以降の3日以内を表示)
2004年08月05日
2004年08月17日
2004年09月04日

P.V.H Diary さんからのTBでした


宇宙への旅立ち ←ワープOK?

by fuuki-no-botan | 2004-07-29 22:34 | エンタテイメント