お米が研げないわよ

元々ネイルケアは大好きだし、家事に差し支えないくらいのネイルアートは普段もするけど
これじゃ生活全般に支障をきたすわね(笑)
a0024531_14545100.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-28 14:05 | ひとりごと | Comments(16)

Commented by 104hito at 2008-11-28 14:08
ぼたん姉ぃさん、とりあえず一本だけでもtryして~♪
Commented by panchan1121 at 2008-11-28 14:27
これで背中に爪を立てられたら(汗)
最も、そんな私ではありません(爆)

因みに逆さまから読んだらと考えたことは内緒で・・・(汗)
Commented by MM723線 at 2008-11-28 15:21 x
倖田來未さんも愛内里菜さんも島谷ひとみさんもネイルアートが煌いていたけど、あんまり大きいのはダメね。

たまに中澤裕子姉さんもやってますが、玄品ふぐのCMでネイルアートは無かった様で・・・
ttp://www.tettiri.com/cm/cmgar
Commented by ブースカ at 2008-11-28 22:40 x
これでは握れません。(-_-;)
Commented by 黒侘助 at 2008-11-28 23:22 x
トイレにも困りますなぁ。。(笑)
Commented by MISTAKER at 2008-11-29 01:25 x
えっ?コレって指人形じゃなかったんすかぁ?って感じ。
両手で白雪姫と七人の小人の人形劇が楽勝。
Commented by pegion at 2008-11-30 17:07
これはちょっと使えなさそうですね。
いろいろ困りそうです。
Commented by mamamiyuki9 at 2008-11-30 18:26 x
本当に(爆笑)何も出来ないで~す。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:02
hito兄、何指にするかが問題です(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:03
ぱんちゃん:背中に刺さったままズボっと付け爪が取れたらホラーです ってか新種のお笑いか?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:03
MM723線さん:大きすぎて鼻くそが掘れません(問題はそこかい?)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:04
ブースカさん:先端を突くにも人形がじゃまです 焦らしプレイ?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:05
侘たん:ウォシュレット完備でなければ大変でつ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:06
MISTAKERさん:野球もDH込みでOKです(笑)サッカーには足りませんが
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:07
pegionさん:さまざまなシチュエーションで支障が・・・愛撫すらままならないでつ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 11:07
mamamiyuki9さん:ハンバーグ作るのにも困ります