決して仕事中は見ないで下さい

お笑いネタ?


最近ツイてないなぁ~とヘコんでいるアナタ 最近おもしろいことがないなぁ~と思ってるアナタにお薦めです
nice box Ⅱ さんからのTBでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-29 15:28 | 生活 | Comments(10)

Commented by poca_pocari at 2004-07-29 22:15
みたみた、大受けです(笑)「ストッポ」なんぞや?(笑)
こんなん日本で製作販売したら、○菱どころじゃあない大騒ぎになりますよね~?あはは、このおおらかさが、なんとも、ええわぁ~。
Commented by baby-ida at 2004-07-29 23:37
爆ウケ。ひとりで声出して笑つてしまった。はぁ〜、楽しい記事をありがとう。
Commented by nice68 at 2004-07-30 07:57
トラバ有難うございます!チュ!
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:17 x
poca_pocariさん:いきなり「オーポン」でカウンターパンチでした(笑)
もう仕事中に見たことを激しく後悔 声を殺して涙目になってました
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:23 x
baby-idaちゃん:楽しんでいただけてなによりでした^^
またネタ拾っておきます♪
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:24 x
niceさん:もう久しぶりに腹の皮が捩れました 苦しかったっす(泣笑)
Commented by tabasamum at 2004-07-30 21:59
タバサが寝てるので、ひっしで声殺して苦しかった。
お腹がよじれたよー。
あごも痛いよー。
Commented by ぼたん at 2004-07-31 08:02 x
ひだりちゃん:この衝撃と脱力の微妙なバランスがたまらないよね
「スポーカ設定」って何がしたいんじゃー(笑)
Commented by k_sugimoto at 2004-08-01 22:40
こんばんわ、奇天烈なDVDプレーヤーに大ウケしてしまいました。
メニューに対して、「マジメにやれよ~」ってつっこんでしまいたくなります(笑)
Commented by ぼたん at 2004-08-02 13:01 x
k_sugimotoさん:ようこそいらっしゃいました~
混ぜご飯のような屋敷ですが これからもご贔屓に♪