モニカ2

こんなのもあった 「ガルルーッ」
a0024531_104121.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-29 10:42 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by nice68 at 2004-07-29 11:19
ふ~~、セクシ~~。
息子の友達のお母さんがモニカに似ていて
保護者会で話すとき 見とれてしまってる私。
Commented by baby-ida at 2004-07-29 11:46
血圧下がったら、ぼたんさんとこに来ちゃう♡ がるるる中枢にききます!!!いいよ、いいっ!!!ところでぼたんさん、好きなタイプ、っていうとき、くちびるのぶあつい男、っていうカテゴリーある?(←厳密な調査を開始)
Commented by ぼたん at 2004-07-29 14:11 x
アイダちゃん:唇が薄い人は好きじゃないなぁ~KISSした時に食べがいがないって言うか(笑)触感が楽しめないって言うか 物足りない感じがする
かといって こっちの鼻の穴まで塞がりそうに分厚いのも困るけどさー
生理的にダメなタイプは「ブタ・色白・めがね」が三拍子揃うと受け付けない・・・(涙)
Commented by baby-ida at 2004-07-29 23:38
100%合致しています。
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:26 x
baby-idaちゃん:あら~ じゃあアイダちゃんとは彼氏の取り合いになっちゃうかしらん・・・
Commented by baby-ida at 2004-07-30 10:39
なっちゃっても楽しいね♡ パーツのまるっこい系が好きです。パーツとんがった系が苦手だよ。もみじが舞うぼたんさんのイラスト、いいわね、今度は日本酒?(あたしもまた作りたくなってきた。ギャルすぎた)