コレクション(女優編)

男性に限らず 女性もセクシーで濃い人が好みなので
とーぜん行き着くところは こんな方々
a0024531_10373835.jpga0024531_10381578.jpg
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-29 10:41 | エンタテイメント | Comments(9)

Commented by pinkyj211 at 2004-07-29 10:52
いや~、ほんとキレイだ!!いろっぽ~い!!
キャサリンは自称じじい好き。
あ、Botanさんじゃ~ん!!
Commented by nice68 at 2004-07-29 11:18
うわ!!肉感的、でも女性は嫌いじゃないよ~~。ゼダは顔が好み(猫顔)
Commented by ぼたん@肉体派好き at 2004-07-29 13:41 x
pinkyちゃん:ねぇーいいでしょ?女性はこれくらいムッチリしてなくちゃね
じじい好き・・・うーん当たらずとも遠からじ
ゼタと結婚するとマイケルに言われた父カークは
「本当は自分が(ゼタと)結婚したいくらいだよ」とコメントしたそうな
父あっぱれ!
Commented by ぼたん at 2004-07-29 13:44 x
niceさん:もうゼタが好き過ぎてCHICAGOを20数回見たくらいです
元々ミュージカル大好きに持ってきて あの迫力でしょ?最高でした
ママ・モートン役のクイーン・ラティファも良かったしー
ゼタの次回公開作はジョージと競演してるやつでしょ~あたし映画館で悶絶するかも
Commented by kasumix at 2004-07-29 17:00
ぼたんさん女性も濃ゆいのがお好きなんですね。
ゼダ姐さんに、モニカまで・・・日本女性では杉本彩ですかね?
Commented by ぼたん at 2004-07-30 15:51 x
kasumixさん:うーん 杉本彩はややボリューム不足(って言うか最近乳タレ気味)
どっちかって言うとデビュー当時の藤原紀香とか かな?
Commented by nice68 at 2004-07-30 22:28
シカゴ、私も何回も観てCDもDVDも買って、子どもたちにも劇場まで観にいかせたわ~。それに舞台まで見に行っちゃった、笑。良かったよね~~。
Commented by Kurt. at 2004-08-12 15:48
シカゴのキャサリン・ゼタ・ジョーンズはよかったですね。
あの映画も好きです。リチャード・ギアもああいう感じの
映画にはマッチしててよかった。
Commented by ぼたん at 2004-08-12 16:00 x
Kurt. さん:シカゴで一番意外だったのがリチャード・ギア あんなに楽しそうに
歌ったり踊ったりする人だとは思いませんでした