「ほっ」と。キャンペーン

しばらく見てなかったけど

随分とムッチリしたなぁ~結構好みだけどね(笑)
a0024531_13241261.jpg
コン・リーさんに非難噴出=ネット世論、国籍変更に「売国奴
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-14 13:26 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2008-11-14 22:19 x
ぼたん姐さん、ごぶさたしとります。
ホークスネタもWBCネタも落ち着いてしもーて、気分が高揚してこんですね~。なんか良か盛り上がりネタのないもんやろか・・・。

ま、それはさておき、日本の名の知れた女優さんやら女性歌手やらで、こんな色っぽい感じの人は居んしゃるやろか。あんまし居らんかもしらんですね。

昔は、脱ぐ脱がんは(好き嫌いも)別として、けっこう色っぽい人は居たような気もします。個人的な感覚やと、江波杏子・ちあきなおみ・朝丘雪路・五月みどり・・・とか、おば(ばば)さんばっかしやけど(^^;。
飯島直子とか成り下がってきたのが惜しいな~とか、かくなるうえは、藤原紀香に熟してもらうしかないか・・・なんて勝手なことばっかし夢想しとります。

最近の日本の女性は色っぽさまでマイルド化していって、ピンと感じることが少なくなってきてるような気もします。一方じゃエロ・グロ方向に極端化して裏DVDやら裏ネットやら裏ビジネス真っ盛りじゃありますが・・・。

背筋にズンと電気が走るような、きれいな色っぽい人が出てこんかな。誰か変身してくれんかな。
Commented by 音路 at 2008-11-15 10:01 x
一瞬、マルシア?と思った.... 眼鏡替えたほうがいいでつか?(笑
Commented by pegion at 2008-11-16 14:31
知らない人です。母なら知ってるかもしれないですが。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:19
MISTAKERさん:あたし昔から肉感的な人が大好きだったみたいで、外人ならマリリン・モンローとかソフィア・ローレン、日本人なら太地喜和子が好きだった。最近こんなタイプの日本女優っていないのよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:21
音さん:あっホントだ!ちょっと似てる~☆このコン・リーさぁ二の腕ら辺のむっちり感が良くね?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:21
pegionさん:いやいや中国系の映画ファンじゃないと知らないかもです>おかあさん
Commented by 音路 at 2008-11-19 10:31 x
いいっすねー♪
でもやっぱり見所は、胸の谷間と細い指のコントラストでしょう!
あの指で胸元にかかる髪の毛をくるくるいじった日にゃ~、もう...
Commented by fuuki-no-botan at 2008-12-02 10:58
音さん:髪の毛くるくるはポイント高いよね♪あたしは下の毛くるくるの方が似合いそうだけど(自爆)