ばんばらばんばんば・・・んっ?

戦隊モノと言えばゴレンジャーなぼたんですが、こーんな戦隊も実は大好物です(笑)。
a0024531_932885.jpg
ハレンチ学園やけっこう仮面みたいな、このノリがたまらない☆ポロリもあるのかなぁ(ワクワク)

DVD買っちゃうかも・・・(ぁ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-13 09:33 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by よちょーちゃん at 2008-11-13 13:21 x
だっちゅーの、思い出したよ。
返事は、はいじゃなくパイはいいね~。パイ!
Commented by panchan1121 at 2008-11-14 10:48
↑同感。
間近で見ると、天にかわってお仕置きしていただきたくなるかも・・・(ぇ)。
Commented by orchidvillage at 2008-11-14 12:14
みんなボインですね~。
Commented by 音路 at 2008-11-14 13:54 x
個人的には、パイイエローの子が好み♪
Commented by pegion at 2008-11-16 14:32
関係ないですが、僕は貧乳派です。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:14
よちょーちゃん:をを!いましたね~パイレーツって。今どうしてるんだろう・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:15
ぱんちゃん:おっぱいを見るとMになる、と(メモメモ)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:15
orchidvillageさん:わわっ!ボインって久しぶりに聞いた♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:16
音さん:あたしは前列の2人のうち、お尻が丸いほうにするわ(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-18 17:17
pegionさん:えぇ~大きさだけじゃないですからね!要は感度!!