これ面白ーーい♪

ま、こんな感じ??

ん?いつの間にやらTBの元ネタが また貼れるようになってるくゎ?
それはさておき・・・
いつも楽しい飲茶天国のKURIさんトコに楽しいサイトが紹介されてます
さっそくやってみました^^

a0024531_0193568.gif温泉で一杯やってるあたし




自分も作ってみたいって人はこちらへ→似顔絵イラストメーカー
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-29 00:19 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by KURIinHK at 2004-07-29 00:22
ぼたんさん、色っぽ~い!
しかし、ほんまにノンベやねぇ~!!
Commented by baby-ida at 2004-07-29 01:03
ぼたんさん、トラバさせてもらいました♪ ありがとう。ぼたんさん、温泉姿が超似合う…。添い寝だけじゃ済まないぞ。
Commented by ぼたん@飲兵衛 at 2004-07-29 09:29 x
KURIさん:楽しいネタを提供していただき ありが10でした
だってさー温泉とくれば まず一杯ってなりません(温泉でなくても まず一杯なんだけど)
Commented by ぼたん@馬乗り at 2004-07-29 09:33 x
アイダちゃん:温泉でしっぽり”添い寝”?それは淋しすぎ(笑)

少しアルコールが入り気分が高揚したぼたんは、急に激しく彼を押し倒した。
浴衣の裾からは白い太腿があらわになり・・・つづく(つづくのくゎ?)
Commented by ilikewalking at 2004-07-30 02:10
いいですねこの似顔絵!遊び心があってこういうセンスのある人、いいなあって思います。
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:38 x
ilikewalkingさん:これ楽しいですよね~^^友人や知人も作ってみたくなります