コレクション(スポーツ編)

ベッカム様の来日で賑わってるスポーツニュースですが
個人的にはタイプじゃないです カミさんものすご気が強そうだし(関係ないけど)

同じ来日した男の中では こっちの方が俄然好み
a0024531_2355217.jpg

名前 ラウール・ゴンサレス:Raul Gonzalez
ポジション FW/MF
所属チーム レアル・マドリード(スペイン)
生年月日 1977年6月27日
身体 180cm/68kg

ちょっと顔が長いかなぁ~って気もするけど
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-29 00:05 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by pinkyj211 at 2004-07-29 03:38
botanさん!ベッカム様がタイプじゃないって・・わかるぅ~~!!そして、ゴンザレスさんがタイプ(名前から言って濃い)って・・わっかっるぅ~~~~~!!まるで昔からの友達のように、ぼたんさんのタイプが手にとるようにわかってしまう私。
Commented by ぼたん at 2004-07-29 09:48 x
pinkyちゃん:この人でもあたしにとっては「ややあっさり系」なの 食後のフルーツ感覚くらい
メインディッシュは アントニオ・バンデラスくらいのボリュームが欲しいところね(笑)
Commented by baby-ida at 2004-07-29 10:13
ベッカムがタイプじゃなくて、ゴンザレスかわいくて、でもうん、ちょっと顔長いかもね、うんうん、ややあっさり系ね。食後のフルーツくらいよ。そうそうメインディッシュはバンデラスくらい欲しいところ。完全リピート状態です♪
Commented by pinkyj211 at 2004-07-29 10:53
Botanさん・・・・わらった!!!!!!このコメント(笑笑笑)
Commented by nice68 at 2004-07-29 11:17
私も大笑い!!
でも好みは別として 私もラウル、ベッカム、ロベカル好き、だからレアル好き。去年は観にいったけど 今年はテレビで観ま~す。
Commented by かお at 2004-07-29 11:24 x
「ベッカム、SMAPの料理を絶賛!」
ですって。
確かにおいしいもの食ってなさそうだもんな。
おうちはお城でも、、、。
Commented by ぼたん@つまみ食い at 2004-07-29 13:50 x
こんなコースじゃ 食前酒から始まってデザートにまで辿り着けるのだろうか?道のりは激しく濃い
でも寝る前に小腹が空いてちょっと夜食っと・・・っておつまみは誰だ?!
Commented by ぼたん at 2004-07-29 13:51 x
アイダちゃん:リピートにエコーもつけてお楽しみください^^♪
Commented by ぼたん at 2004-07-29 13:54 x
niceさん:ロベカルもタダモノではないよね~(あっこれはサッカーの話よ)
ロナウドなんて「ここにあなたがいてくれたら~」って位置にいつもちゃんと居る
日本に足りない最後の詰めがしっかりしてるもん がんばれ森本←和製ロナウド
Commented by ぼたん at 2004-07-29 13:56 x
かおちん:そうよ いくらおうちがお城でもカミさんがあれじゃねぇ~(お気の毒)
キムタクがあのヤンキーねーちゃんと結婚したのと同じくらい「間違いだらけのカミさん選び」状態のベッカム君哀れ・・・
Commented by 異邦人 at 2004-07-30 00:43 x
 ぼたんさん「間違いだらけのカミさん選び」って(爆)
 当たっているだけにツボにはまりそうです。(2人とも恐妻家)
 ロナウドも再婚しましたね。

 試合は市原が遊ばれて負けたという印象でした。
 その「スマ・スマ」は9月6日に放送予定だそうですよ。
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:36 x
異邦人さん:昨日の試合は 途中でジェフの実力を見切られた感がありましたね
やっぱり日本はツメの甘いこと#「ロナウドだったらここに居るのに~」と
思うシーンも多々ありましたしねー