その気合い、ドン引きです!

デートの準備でついついやり過ぎてしまう事ランキング

いやいや表題のキャッチが気に入りました(笑)
でも内容のランキングを良く読んでみると・・・そんなことでやり過ぎですかねぇ
そりゃ初デートでムチやローソクや潤滑剤なんか出て来た日にゃ(普通出てきません)
さすがに「首尾良過ぎ」だと思われるだろうが←首尾いいと言うのか

それにしても一位の脱毛処理のやりすぎって??
一体どこをどうやり過ぎるんだか知りたい気もするが

ちなみにデリケートなビキニライン部は抜くとものすごく痛いです
秘部に近くなればなるほど痛みは増します
しかも抜いてる最中の格好は100年の恋もいっぺんで醒めます(滅)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-10-27 14:17 | ひとりごと | Comments(16)

Commented by 104hito at 2008-10-27 14:58
ドキッ@@!

実はいま、今夜のデートに備えて無駄な眉毛を抜いてますた^^;
Commented by よちょーちゃん at 2008-10-27 15:20 x
>しかも抜いてる最中の格好は100年の恋もいっぺんで醒めます
想像しちゃいました。あーーー。
Commented by ooniwamotti at 2008-10-27 16:07
もっちです!! 
ブログ再開したのでお知らせです♪ リンク宜しくです

昔を思い出せば、デート前はお風呂場で脱毛処理を
がんばったような・・・(´-ω-`)

Commented by panchan1121 at 2008-10-27 17:35
> 抜いてる最中の格好
すいません、ボキも絵柄浮かべてしまいました・・・(汗)。

「勝負下着」って意外に低いんですね。
知人は、いつも下着にコロンをつけて行くといってましたけど、確かにやり過ぎかな(汗)。
Commented by tabasamum at 2008-10-28 10:56
着るものには悩みますね。
行き先を事前に教えてくれるといいのですが、ワンピにおNEWのヒール履いて行ったら、川遊び計画してくれてた事があり、ショートパンツにすれば良かったと思った事でした。結局、裸足になって川には入りましたけど。着物じゃなくてまだ良かった。
Commented by ブースカ at 2008-10-28 22:16 x
いろんな秘め事を妄想しすぎてデートに遅刻するに3000ペソ。
Commented by pegion at 2008-11-04 23:27
ものすごくお久しぶりなのですが、覚えてらっしゃるでしょうか?
Commented by orchidvillage at 2008-11-05 12:47
Ha ha haその通りかもね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:10
hito兄:いや身だしなみは大切です。が、毛抜きを持ったままデートで別のプレイに走らないように(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:10
よちょーちゃん:そこ、想像しない^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:11
もっちん:いやデートの時だけでなく、所帯を持ってもムダ毛の処理は怠らないように(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:13
ぱんちゃん:コロンをどの程度つけるかが問題ですな^^;付けすぎるといろんなニオイと相まって、あらら~なことにもなりそうだし、皮膚がデリケートな方はコロンで大事なトコがかぶれたりしますから(大汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:15
ひだりちゃん:友人にも初デートでお洒落していったのに、油山のハイキングコースを歩かされて、ヒールのかかとが壊滅したのがいます。2度目のデートはなかったそうです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:30
ブースカさん:妄想が過ぎて一人上手に耽りすぎ、肝心な時に空砲になってしまったに6500ドラクマ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:30
pegionさん:ホント随分とお久しぶりですねぇ~お元気でしたか?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-11-10 10:31
orchidvillageさん:えぇ笑えますよね