大好評?!占いシリーズ

へい らっしゃい!
a0024531_114171.jpg
回転寿司占い
何でも占いにすりゃーいいってもんでも~と思いつつ 楽しいんでついついやっちゃう占い系

DORANJIRYJO (in japan) さんからのTBでした
やってみるべーと思った人は→こちらから



あたしは「ウニ人間」だそーな

個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

やっぱり変わり者系だわね~やれやれ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-28 01:14 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by pinkyj211 at 2004-07-28 10:34
ついつい、ここにくると占いやってしまいます・・。
私は、トロで完璧主義者でした・・・。
Commented by ぼたん@変人疑惑 at 2004-07-28 11:57 x
pinkyちゃん:うーん完ぺき主義なのくゎ・・・理想が高いんで
彼氏ができないのかしらん 求めるレベルが高いんだわ きっと
と思ったりもしますわ~
Commented by tabasamum at 2004-07-28 23:53
一皿もイクラを選んでないのに、イクラ人間でした。
やり直してもイクラ人間でした。
イクラなのっ。イクラよ。つぶつぶ見てると目が合った気がしませんか?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-29 00:27
ひだりちゃん:イクラ嫌い?あたし大好きよ
目が合った気が・・・って(大笑)
あたしも何度やり直しても「ウニ」だったわ やっぱ変人?
Commented by aradas at 2004-07-29 05:42
私はコハダ人間でした。ユニークな変わり者だって・・・。
Commented by ぼたん at 2004-07-29 09:51 x
aradasさん:”ユニークな変わり者” をを!同じかほりがする(笑)
いいんです 個性の時代ですもの~人と違ってなきゃ光りません
手に手をとって変人道を極めましょう(ちょと違う?)