ちょっとコネタ

何気に見かけたYahooのトップページに出てた↓これ
a0024531_17441538.jpg
ちんポンチョって??と思ったら楽ちんポンチョだったわ(笑)

でも軽快な響きで新手のじゃんけんポンみたいで可愛くない?(違)

がけバッグもでんじゃらすな響きでステキです(更違)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-10-01 17:48 | ひとりごと | Comments(3)

Commented by heizou8823 at 2008-10-01 17:56
ああ、私もこういうネタ大好き><
改行マジック。。。
新聞のラジオテレビ欄とか大好物です♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-10-07 16:03
れいこちゃん:ヘンな改行とか誤変換とか 仕事中でも思わず笑いが込み上げてくることってあるもんね~ちょっと笑えた☆
Commented by 桂自然 at 2008-10-28 17:36 x
名古屋の名アナウンサー(我が師匠でもある)つボイノリオ師の「金太の大冒険」を思い出しました。♪金太負けるな、きんたまけるな、キンタマケルナ♪(笑)
PS:「金太マスカット、ナイフで切る」というのもあり(痛そう)!