朝から腰砕け

いつものように目を覚まし朝のウォーキングに出かける 今日は肌寒かった
帰宅するとダーが目を覚ましていてTVがついていた
そこからふと流れてきた このCMは!!
a0024531_19321357.jpg

予期せぬタイミングでこれはマズい・・・思わずダーの目の前で涎を垂らさんばかりのアホづらを
晒してしまい あきれられました(トホホ) やっぱり男前な声だわ~うっとり☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-09-27 19:26 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by 104hito at 2008-09-27 20:27
涎を垂らさんばかりのアホづら

 ↑ あぷキボンヌ♡
Commented by raphie at 2008-09-28 07:59
「ぼたんは俺が守る」


きふっ♪
Commented by 桂自然 at 2008-10-05 23:00 x
子安さんの声ですか。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-10-07 16:01
hito兄:とてもUPに耐えられるようなツラではありませんでした(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-10-07 16:02
らっふぃたん:あ・・・萌え死んでもいい?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-10-07 16:02
桂のアニキ:えぇ子安氏の声ですわ(うっとり)