サザンの夏がやってきた!

a0024531_9442933.jpgサザン初登場1位!歴代1位

元祖「夏BAND」サザンオールスターズの新曲が快挙です
6月29日に書いていたサザンの新曲が
8月2日付オリコンチャートで初登場1位になる模様
やっぱり夏はサザンでなくちゃね♪


新着PVはこちらからどうぞ  君こそスターだ
(RealPlayer 10での再生が必須です。
              ダウンロードはこちら
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-27 09:48 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by KURIinHK at 2004-07-27 10:10
むふふ、何を隠そう茅ヶ崎育ちの私!桑田クンは地元のヒーローなのだ!(江ノ島が見えて来た~、Kuriの家も近い~!)
Commented by かお at 2004-07-27 15:55 x
いえーい!!
サザンの夏がやってきたぜー!!
むなさ~わぎのーこしつき~
Commented by ぼたん at 2004-07-27 21:48 x
KURIさん>わお!桑田さんと同じ地元なんて羨ましい~
サザンはデビュー以来ずっとFANです
Commented by ぼたん at 2004-07-27 21:50 x
かおちん:サザンの曲を聴くと「夏が来た~」って気がするよね^^
かとりせんこうと並んで 日本の夏には欠かせないアイテムです(笑)
Commented by 異邦人 at 2004-07-29 10:49 x
 7月18日の深夜のライブコンサートフジ系でしっかりと見ました
 バレーの延長もあって細切れになりましたが興奮して飲みすぎに なってしまいました。
Commented by ぼたん at 2004-07-29 13:47 x
異邦人さん:サザンのライブってテンション上がりまくりですよねー
年末のお寺でのコンサートも見ました?
サザンの曲の中では「女呼んでブギ」とかヘンてこりんなのがお気に入りです
Commented by 異邦人 at 2004-07-30 00:23 x
 あんまりはっきりとは覚えていないのですがフジの音楽寅さん
 で鎌倉のお寺からのライブを見ました。あのときもやはり
 飲みすぎてしまいました…(恥)

 サザンの曲には結構下ネタが入っていてお子ちゃまには
 危険かなぁ~?と思うときがありますが、それをヤラシく
 感じさせないところはやはり天才桑田のすごいところです。
 「○○のマンスリーデー」なんかは彼以外の人が歌ったら
 みんな引いてしまいますね。下手すりゃセクハラですもの。
Commented by ぼたん at 2004-07-30 10:34 x
異邦人さん:ホントホント 天才桑田さんは詩もさることながら
ライブパフォーマンスも過激ですよね~
マイクこすったり「チク○出せ~」とか叫んでますし(笑)