勝たんか!

a0024531_9511114.gif2008年 本拠地最終戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

親父様の本拠地最終戦だってのに なし勝ちきらんかね##と敢えて吼える

もう本当に昨日だけは勝ちたかったんだよ! いや選手達も同じ思いではあったんだろうけど
余りにも不甲斐なく情けなさすぎた最後のゲームだったよな
それでもいつにも増して声が出ていたライスタや 最近空席が目立つようになっていたドームに
超満員の観客 現地応援のみなさん本当にお疲れ様でした TVに写るスタンドの顔・顔・顔

みんな泣いていた

世界一美しいと言われた親父様の胴上げ あんなに細く軽くなっちまって・・・と思うと
泣けて泣けて仕方がなかった 勝って胴上げしたかったと心から思う

それでもシーズンはまだ終わりじゃない 最後まで全力で戦おう
いざゆけ若鷹軍団ラストスパートに向けて

「残り試合全部勝て!!」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-09-25 10:12 | ホークス | Comments(5)

Commented by at 2008-09-25 12:19 x
昨日はラッキーなことにドームにて観戦できましたが
本当に不甲斐なく…情けに試合で残念でした。

いろんな涙が流れたドームでした(>ω<、)
私も涙が止まりませんでした。。。
Commented by utako at 2008-09-25 13:27 x
松中が「来年も監督をされると思っていた」と言ってたのを聞いて、
「選手たちはいま余裕がないんだろうなぁ」と思いました。
王監督、どうみてもきつそうなのに…。
ほんとに勝って欲しかった。残り試合負けてもせめてドーム最終戦くらいは。
応援に来たファンと王監督に花火を見せてあげてほしかった。
私もテレビのニュースを見て、泣きました。

>残り試合全部勝て!
まさに同感です!ドーム最終戦で負けたからには、ほんとに、ほんとに全部勝ってほしい。
王監督に有終の美を!!切に願います。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-26 11:23
☆ちゃん:本当に情けない試合でしたよね 不甲斐なさ過ぎて息子達の尻を叩きにドームに走り出しそうでした
もう残り試合は全部勝たんとキン○マ握り潰してやる(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-26 11:24
utakoさん:もう親父様の身体が持たない感じはずっとしてたので
本音は「これで休ませてあげられる」とほっとしました でもホント寂しい
残り試合はもう全部勝たなきゃ許さない!全力で応援しましょう
Commented by tempest-since1980 at 2008-09-29 04:18
 まだ更新できていませんが、おとといの千葉マリンでの
 関東最終戦を観戦してきました。やはり今季を象徴するような
 そんな展開でしたね。何かちぐはぐとしたものを感じました。

 わっちは責められないという内容でしたし、田上の1発だけで
 「鷹の道」の登場までには至らなかったですからね。
 試合終了後王監督が3塁側に出てきて帽子を取った姿は
 私にとって忘れられない思い出となってしまいましたよ。