「ほっ」と。キャンペーン

ここで波に乗ろうじゃないか!!

a0024531_1559160.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

っつーかこれが今期最後の波・・・たぶん 乗ってけ♪乗ってけ♪

ドボドボと負けてた我が軍 ポンちゃんの起死回生の1発で勝った!(らしい ごめん見てない)
最近公私ともにバタバタなので まともに試合が見れてませんが心の応援だけは欠かさずに!
あぁ~1つ勝つと嬉しいよな(涙)

すぽにゅやスコアなんか見てると 素人見のあたしでも「何でノーアウトのランナー出てんのに
1点も入らんのじゃ#」とか「送る・走る・エンドランなんかは出来んのか##」と
なかなかにもどかしい展開が続いてはいたものの 出口のないトンネルはないので
ファンが折れてたまるかよっ!!と気合入れつつ見守ってました
まだまだ諦めないぞ~CS進出は充分狙える あとの試合全部勝ってCSに出ようじゃないか
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-09-18 16:04 | ホークス | Comments(0)