身体に良さそうな占い(良いのくゎ?)

a0024531_9223042.gifビタミン占い








純度80%のビタミンB12

ビタミンB12の性質
 水に溶け、熱に安定。貧血を防ぐ。葉酸、ビタミンCとの併用が効果的。

ビタミンB12を豊富に含む食材
レバー、牛乳、卵、肉、魚。

ビタミンB12が足りなくなるとどうなるか
悪性貧血。

そんなあなたは
 話題には事欠かず、多くの人と付き合いがありますが、それほど深く付き合うことは多くありません。身体は丈夫な方です。かなり複雑な心をもっていて周りの人とはどこか違った雰囲気をかもしだします。葉酸やビタミンCと協力して良い仕事ができます。

あなたが今欲しいのは
成功

上2つの判定が当てはまっている確率
80%
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-26 22:48 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by tabasamum at 2004-07-27 00:04
98%ビタミンEでした。
だから、どーしたらいいの?な占いですね。
ビタミンE取れって事じゃないですよね。
Commented by pinkyj211 at 2004-07-27 00:52
これおもしろかったです~。
いまあなたが欲しいもの“友情”だそうです。
あれ?男じゃないの???
Commented by かがり at 2004-07-27 03:53 x
ぼたんさん 占おうとしたら親の誕生日がわかんなかった(--!)
明日、実家に電話してみます。(をいっ)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-27 07:51
ひだりちゃん:そうそう だからなんなのよーなんだけど
どの占いでも「周りの人とはどこか違った雰囲気」みたいなコメントが出てくるあたしって変わり者?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-27 07:53
pinkyちゃん:男欲しい・男欲しいってオーラ出してると
ヘンな野郎が寄ってくるといけないんで”まずはお友達からはじめましょ”ってことでせう^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-27 07:54
かがりさん:を♪ようこそいらっしゃいませ~
良くここが見つかりましたねぇ こっそり遊んでたつもりだったんですが(笑)
こんな屋敷ですが ご贔屓に^^