「ほっ」と。キャンペーン

閉店間際の・・・

a0024531_7444657.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

・・・っつーか試合中盤あたりから投売り状態な模様・・・(泣)

いろいろと私的に忙しく まともに試合が観れない間にドボドボと負けているらしい我が軍
なんか切ないのぅ~
そんな中でもギラギラとがんばり続けているらしいMAZDA ここに来てエンジン全開か?!
ポンちゃんが打って良し守って良しの時はキラキラした感じなんだけど
MAZDAはギラギラ(笑)って感じかな バカ振りしてもバカ走塁してもへこたれず
常にアグレッシブな姿勢を貫いてきたのが 実を結びそうな雰囲気を醸し出していてGOOD

試合が観れなかったり球場に駈け付けられなかったりラジバンダリするけど
胸の中では一緒に戦ってるつもりだから がんばれよ若鷹たち!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-09-15 07:51 | ホークス | Comments(6)

Commented by pixy天邪鬼 at 2008-09-15 11:43 x
松田が気を吐いてます。
この状態が1ヶ月早かったらクリーンアップ固定だったかもと思わんでもないですが、この子の前向き一直線ときどきこける(笑)姿勢は買いです。これでシーズンが終わってしまうのがもったいない。

残り試合もガブガブ噛み付いて、コイツやべーよと色んなチーム・投手に思わせてほしいですね。取り敢えず大物食いは得意なはずなんで、岩隈・ダル・涌井あたりをそれぞれ一二発引っ叩いて(笑)
Commented by MISTAKER at 2008-09-15 16:43 x
負けても負けても前向きなぼたん姐さんの意気や良しであります。姐さんの、その姿勢を見習いたいんですが、どうもアキラメが先にたってしまいがちなMISTAKERであります。
そうした態度のせいかどうかわかりませんが、最近どうも、「お前、偽ホークスファンやろ?!」と後ろ指さされ気味であります。これはなかなかにつらいとこでもあります。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-16 17:53
天邪鬼さん:昨年からMAZDA・MAZDAといい続けてきた甲斐がありました
「チャンスで松田に回したい」とまで言って貰える選手になったんですね(うるうる)
おねえさんは嬉しいです←いや年齢的にはおかあさんだから
えぇ最後までがっついて欲しいですよね~チーム的には終戦っぽいけど勝利の女神に「コイツならイイかも?」と思わせるくらい若さ溢れる(どこから?)攻めっぷりを期待します♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-16 17:55
MISTAKERさん:選手はがんばってる がんばって点とっても勝てない
何か切なくて愛しくてあの頃に似てるなぁ~って最近思うんですよ
ここを乗り越えるとあいつら本物になりますよ それは間違いありません
以前に同じような胎動を感じてきましたからね MAZDAの確変しかり ポンの鬼守備しかり☆
Commented at 2008-09-17 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-26 10:53
鍵コメat 2008-09-17 19:04さん:お久しぶりです♪
ブログ復活なんですね~またがんばってください