人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店間際の・・・

閉店間際の・・・_a0024531_7444657.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

・・・っつーか試合中盤あたりから投売り状態な模様・・・(泣)

いろいろと私的に忙しく まともに試合が観れない間にドボドボと負けているらしい我が軍
なんか切ないのぅ~
そんな中でもギラギラとがんばり続けているらしいMAZDA ここに来てエンジン全開か?!
ポンちゃんが打って良し守って良しの時はキラキラした感じなんだけど
MAZDAはギラギラ(笑)って感じかな バカ振りしてもバカ走塁してもへこたれず
常にアグレッシブな姿勢を貫いてきたのが 実を結びそうな雰囲気を醸し出していてGOOD

試合が観れなかったり球場に駈け付けられなかったりラジバンダリするけど
胸の中では一緒に戦ってるつもりだから がんばれよ若鷹たち!!

by fuuki-no-botan | 2008-09-15 07:51 | ホークス