困った 困った

現在このブログ IEでは画像が貼れなくなっている
文才のないあたしは 視覚で稼いでる部分が多々あるので
これはひじょーに困った事態になったもんだ・・・ぶつぶつ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-26 16:14 | 生活 | Comments(6)

Commented by yukun45 at 2004-07-26 16:23
もしかして、マックユーザーっすか?
OSXでSafariだったら何の問題もなく画像アップするっすよ。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-26 17:33
ううん 窓ユーザーです
画像を貼るところにね

※MacOS9+InternetExplorer5.xでは現在画像のアップロードができません。復旧までNetscape7をご利用ください。

って書いてあって貼ろうとしても駄目なんよー(涙)
Commented by KURIinHK at 2004-07-26 17:43
あらら、IEも6.0ならな~んも問題ないですけど。困っちゃいましたねえ~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-26 17:58
IE6.0なんだけどなぜかだめなんで ネスケをダウンロードして貼っつけました
Commented by poca_pocari at 2004-07-26 20:12
困りましたね。どうしてだろう?
私のブログなんて視覚がだめなら、あとなんにも残らない(笑)
また画像のアップ楽しみに待っています。でもぼたんさんのテキストもいつも楽しみにしていますよん
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-27 07:40
poca_pocariさん:家のPCでは 何の問題もなく貼れてます
はっ・・・これでは仕事中に記事書いてるのがバレちまいますね(汗)