鶏好きとしてはたまりません(その2)

a0024531_17522932.jpg徳島の夏 2004 阿波尾鶏

もぅぅぅぅーーー美味しそーう!
この焼き色 この弾力のありそうな身 
写真だけでも満足度120%
ガブッと噛んだときの感触が 
容易に想像できます



さいたま のち カナダ ときどき どっか (仮) さんから 
”鶏シリーズ”2本目のTBでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-26 16:10 | 酒&美味 | Comments(4)

Commented by viva933 at 2004-07-26 22:02
ぼたんさんの想像通リのお味でしたよ (笑)。
放し飼いで飼育されてる鶏肉なので、プリプリっとした食感は神業に近いもんがありました。本当に、じゅるもんです。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-27 07:42
viva933さん:やはりプリプリでしたか~(じゅる*2)
それとあの料亭でのお料理ーーすばらしすぎです
よだれでキーボードがダメになるんじゃないかと心配になるほどでした(笑)
Commented by kasumix at 2004-07-27 17:50
あららーん、こっちも鳥!!美味しそう・・・横のマヨネーズがまたそそります
Commented by ぼたん at 2004-07-27 21:51 x
kasumixさん:ほーんと美味しそうでしょ?これだとグイグイいけちゃうね~
kasumixさんは焼酎であたしは日本酒でカンパ~イ♪