人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一国一城の主になれるか?!

脳内チェーーーック!!

別冊aradas 【from Atlanta】 さんのページで紹介されていた診断サイトで
「社長になれる度」がわかるそうです

将来 女実業家を目指し(嘘) 濡れ手に粟・ボロ儲けを企んでいるあたしとしては 
これはぜひともやらねばばなりません(うしし)


診断いってみよー!って方はこちらへどうぞ



あなたの頭脳タイプ <Ca型>   社長になれる度88%


あなたは第一に形に強い。ひとつの形から次々に連想したり、組み合わせ て新しい形をつくり出したりする能力にたけています。したがって芸術系、中でも美術・造形・デザイン系の仕事であなたの豊かな発想を生かすことができます。
企業においては商品開発・企画部門でその能力が必要とされます。

[相性判断]
◇あなたは今会社やグループの右腕または左腕になれる方でしょう。それとも実質的には社長さんや代表なのだけれども、一代目や誰か他の人が頑張っておられて少々目の上のたんこぶと感じておられるかも。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』
あなたは、気のきく人で、創造性があります。 一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えができる人です。 アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。


ふむ・・・ 『拡散的思考型』 って一歩間違えば支離滅裂だわね~
当たらずとも遠からじーな感じです

by fuuki-no-botan | 2004-07-26 15:34 | エンタテイメント