人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合わせ稽古

三味線を習い始めて5ヶ月 やっとこ三味線らしき音が出るようになりました
そんなヨチヨチ歩きのひよっこですが いよいよ今度の日曜日がお浚い会です
今日は一緒に習い始めた着物仲間の音路さんと最終の合わせ稽古をしました
曲目は「絵日傘」と「藤の花」の2曲 真剣にお稽古しているわけですが
何故だか笑いが絶えない先生のお宅(笑)三味線の音より笑い声のほうが響いてる?
合わせ稽古_a0024531_22535315.jpg
いえいえちゃんと真面目にお稽古しましたよ~(音路さんの証拠写真つき)

ってなことで9月7日の日曜日 こんなひよっこの演奏でも聴いてやるぞ!と言う
奇特な方がいらしたらメール・メッセージ・鍵コメにてお知らせください
追って詳細をご連絡します なお手旗信号・のろしは目が悪いので見えません(ぇ

by fuuki-no-botan | 2008-09-02 22:56 | 生活