もれなく負のキャリーオーバーが付いてくる

史上最高額の「貧乏くじ」な様相を呈してきたわが国の次期総裁(大汗)
こんなねぶりくじ(笑)をねぶってみる勇気があるらしい太郎ちゃん
ロトならぬドロ?の味かもしれないのに・・・

昨晩はホークス戦がなく”酒の肴は何にしようか?”と思ってたところに
格好のエサが(ぇ ますますオヤヂ度が増してる気がする我が家の夕餉でした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-09-02 14:08 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by たれぱんだ号の主 at 2008-09-02 17:01 x
負のキャリーオーバー....

うまいこというなぁ。
座布団一枚!
Commented by ochiboke at 2008-09-02 17:07
問題は、キャリーオーバーが今後どれだけあるかということで・・・orz
Commented by だいず at 2008-09-02 18:43 x
言いえて妙です。w
このキャリーオーバーは無制限だな・・。
あの逆切れを見ると辞めさせられたんだろ~な~。
Commented by harumisan at 2008-09-02 19:55
私も座布団一枚!(笑)

言い得てますよね。
太郎ちゃんは奇特にもやる気満々ですよね。
やりたい人にやっていただいた方が・・・とりあえずは。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:29
たれぱんだ号の主さん:座布団ありがとうございます(笑)
福田さんに関しては小泉さんの尻拭いをさせられてややお気の毒な感じもあるんですけど 所詮おぼっちゃま君だったか・・・の失望の方が大きいです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:31
ochibokeさん:うーんキャリーオーバー分だけじゃなくそれにいろんなオマケが付いていそうで怖いです(なむなむ)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:32
だいずさん:辞任表明して妙にすっきりとした福田さんを見ると やっぱシナリオ通りの辞任劇な気がします
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:34
harumisanさん:座布団2枚目ありがとうございます(笑)
太郎ちゃんの次期総裁もシナリオ通りではあるんでしょうけど^^;
自民内部のドロドロ劇よりもむしろ この先の自民vs民主に向けて
公明の位置づけが気になってきました
Commented by panchan1121 at 2008-09-03 13:57
最後に「流行語」をつくってやめるなんて、おぼっちゃまでしたできませんよ。
結局、当たり障りなく先送りをやってのけ、イベントではきっちり目立ち(爆)、あとで考えるとその前のおぼっちゃまよりはポイント高いんでしょうね。

まあ、総裁選挙におどらされないようにしましょう。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-05 09:26
ぱんちゃん:なーんか最後のメルマガではジョークを飛ばす余裕もあったそうで(呆れ)あのアクが強い親父の息子だからいい意味でちょっと期待してたトコもあったんだけどな まぁ所詮は二代目だったか・・・ってことで