ぐがぁぁぁぁーーーー!!

a0024531_21424585.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

あそこは絶対スクイズだってーーヤバい臭いがしたってぇーー(涙)

大石監督って足を使った攻撃が好きなんだから あそこは充分に警戒しとかなきゃ
んで馬原はちゃんと鼻効かせて外すなり走るなりしなくっちゃ 和巳ならたぶん読んでた
「カブレラだから走らない」とかそんなのはない BASEBALLってゲームが大好きなカブ
たぶん大石監督の面白さが浸透しつつあるんだと思う あー悔しいけどオリ手ごわいぞ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-27 21:47 | ホークス | Comments(6)

Commented by utako at 2008-08-28 00:29 x
私は完全に騙されたクチです…(笑)。びっくりでしたよ~。
馬原が点取られたことにもショック!
確かにオリックス、少しずつ上がってきてますね。
大石さん、あなどれんかも。
Commented by さばこぞ at 2008-08-28 13:06 x
西武以外のチームはこぞってソフトバンク降ろしを実行し始めたなあ。
もはや自爆してる場合ぢゃないぞ。頼むぞ渚よ。orz
Commented by tempest-since1980 at 2008-09-01 06:27
 私は逆にカブレラの暴走とも思える走塁を見て「スクイズだ!!」
 そう思いましたよ。復活してからの馬原のデキからして
 あれ以上の連打は期待できなかったでしょうからね…

 むしろカブレラのヒットは宗リンならとれていたでしょうね。
 そんな気がしないでもないですよ。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:17
utakoさん:うん大石さんはあの仰木さんの弟子ですからね
いやらしい野球(褒めてます)してきますよ~プレーオフでは一番やっかいな相手になるかも
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:19
さばこぞさん:もう西武の1位はほぼ確定でしょうからね・・・
今年に関してはこの戦力でここまで来たのは充分に いや充分過ぎる位選手はがんばったし 若鷹の台頭目覚しく来期以降が本当に楽しみです(ってか総括するな)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-09-03 11:20
異邦人さん:あの激走は効きましたね!伏線があったからこそ「ヤバい」野球をするんですよ~大石さんはっ!