人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

野球五輪代表の選手のみなさん お疲れ様でした
いろいろあったけど(ありすぎたけどな)とりあえずゆっくりと休んでください






どうも自軍ではなく相手のバットが元気になるようなのでホークス戦ではしばらく貼らんどこ

それでは代表の選手たち お疲れの一発♪
お疲れ様でした!_a0024531_2031824.jpg


あとは妄想のたわ言

・上原を出して活躍すると2軍生活が怪我じゃなくメジャー行きの調整って事がバレるから出してはいかん とGに止められていた
・CSではTにとって一番やっかいになるであろう中日のエースとクローザーを使い壊せば球団から報奨金が出る約束だった(ケンシンが打たれた場面で薄笑いしていたし)
・ダルはエースエースと宣伝した手前 実は超絶不調ですとは言えなかった 
事実9回にプチ”なんくる化”していたし
・G.G.佐藤はちんちんポロリ×2回で数はあっている(謎)
・淡々と投げ続けるこぐまより苦悩の表情を浮かべながら投げるワッチのほうが
視聴者の庇護欲をそそり視聴率が上がるので同点または逆転までは下げなかった
・ムネを出さなかったのはベンチにいる方がTVに映る回数が多く視聴率が稼げるため
<腹が立った一言>
・1001のコメント(後世に残したいほどムカついたので全文転記しておく)
ある意味、選手がかわいそう。大会を通じてあらゆる面で。オリンピックというより野球そのものが不思議でしようがない。リズム、流れ、そういうものがある。ミスも野球の一つ。選手たちは必死でやってくれた。結果がこうなり、申し訳ない。ただその一言。

選手をかわいそうな目に遭わせたのはあなたです。野球が不思議??マスコミ力・資金力には長けていたが あなたに足りなかったものは「野球力」でした スローガンでしたかね?シャレにならん


たわ言はさておき・・・
最後までグローブを装着しベンチでストレッチしながら「呼ばれたらいつでも行く!」準備をしていたムネ みんなちゃんと見ていたからね!帰ってきたら一番に検査をしてしっかりとケアしてください

by fuuki-no-botan | 2008-08-23 20:03 | スポーツ