お疲れ様でした!

野球五輪代表の選手のみなさん お疲れ様でした
いろいろあったけど(ありすぎたけどな)とりあえずゆっくりと休んでください






どうも自軍ではなく相手のバットが元気になるようなのでホークス戦ではしばらく貼らんどこ

それでは代表の選手たち お疲れの一発♪
a0024531_2031824.jpg


あとは妄想のたわ言

・上原を出して活躍すると2軍生活が怪我じゃなくメジャー行きの調整って事がバレるから出してはいかん とGに止められていた
・CSではTにとって一番やっかいになるであろう中日のエースとクローザーを使い壊せば球団から報奨金が出る約束だった(ケンシンが打たれた場面で薄笑いしていたし)
・ダルはエースエースと宣伝した手前 実は超絶不調ですとは言えなかった 
事実9回にプチ”なんくる化”していたし
・G.G.佐藤はちんちんポロリ×2回で数はあっている(謎)
・淡々と投げ続けるこぐまより苦悩の表情を浮かべながら投げるワッチのほうが
視聴者の庇護欲をそそり視聴率が上がるので同点または逆転までは下げなかった
・ムネを出さなかったのはベンチにいる方がTVに映る回数が多く視聴率が稼げるため
<腹が立った一言>
・1001のコメント(後世に残したいほどムカついたので全文転記しておく)
ある意味、選手がかわいそう。大会を通じてあらゆる面で。オリンピックというより野球そのものが不思議でしようがない。リズム、流れ、そういうものがある。ミスも野球の一つ。選手たちは必死でやってくれた。結果がこうなり、申し訳ない。ただその一言。

選手をかわいそうな目に遭わせたのはあなたです。野球が不思議??マスコミ力・資金力には長けていたが あなたに足りなかったものは「野球力」でした スローガンでしたかね?シャレにならん


たわ言はさておき・・・
最後までグローブを装着しベンチでストレッチしながら「呼ばれたらいつでも行く!」準備をしていたムネ みんなちゃんと見ていたからね!帰ってきたら一番に検査をしてしっかりとケアしてください
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-23 20:03 | スポーツ | Comments(6)

Commented by 104hito at 2008-08-23 20:55
決勝の放送枠を大金払ってキープした(F)テレビorz
Commented by MISTAKER at 2008-08-23 23:20 x
あぶりだし(古!)のたわごとに・・・またもや同感。
> さておき後の川崎
本日も、嘘八百・千三つ・万が一監督は(名前も呼びたくなくなってきたですばい)、ぼたん姐さん指摘のとおり、試合終了後に速攻で背中を見せてベンチ裏に逃亡。その後カメラが追ったのは、涙をこらえる川崎やったです。だいぶ泣きべそ顔やったですが、それでも泣かんかったごたる。川崎は薩摩っぽ、やっぱ九州男児たいね。杉内も和田もよーやった。はよ帰ってきて心身ともにリフレッシュせい。
Commented by kasumix at 2008-08-25 23:52
なんてセクシィなお姉さま方……
の下のたわごと、同感ですよ。
プレーをする選手たちの顔が全てを物語っていると思います。
あんな雰囲気にしたのは、やはり監督ですよ。
ムネリン、早くケガが治るといいですね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-28 09:28
hito兄:うん 実力以上に持ち上げるだけ持ち上げたメディアは
「バカが見る~ブタのケツ」状態でしたね(毒)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-28 09:32
MISTAKERさん:ムネは必死で涙こらえてましたね(もらい泣き組)
何度か五輪やWBCを経験した選手にとっては なんとも不甲斐なく
こんなにも不完全燃焼だったことは今までなかったことだと思います
見てるこっちもこんなに勝てそうな気がしなかったのも初めてだったし
WBCの時も首の皮一枚で踏みとどまり優勝の道が開けたわけだけど もっと1試合1試合が必死で仮に負けても悔いなしって雰囲気があったもん 今回は”あーあやっぱ勝ちきらんやったね”で終わってしまったのが悔しいです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-28 09:35
kasumixさん:元々はそんなに嫌いなキャラじゃなかったんですよ1001さんのこと タレントとしてはね(笑)監督としては日本一になった経験もないし 過去の日本シリーズの戦いぶりや選手の起用など短期決戦でそれ?みたいな疑問はあったので ヤバい感じはしてたんですが 五輪後さまざまなメディアに露出し嬉々としてしゃべりまくる「敗軍の将」には男らしさの微塵も感じられません もう出らんどきゃいいのに