「ほっ」と。キャンペーン

西鉄強し!

a0024531_1043639.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs西鉄ライオンズ

ボカチカが妙に若い頃の和田に見えるのは何故(笑)

帰宅した時は確か3回くらいで
「をを!なかなかがんばってるじゃないかホールトン☆」と思ってたら
4回に ”なんくる化” (命名:どどんぱさん

あまりにナイスなネーミングに心が和みました(感謝)

昨日はCSがPlusでしか放映がなかったからPCで追っかけてたんだけど
解説の人がMAZDAの打席で
「少し調子が落ちてると(外低め)あの球振るんですよね」
みたいな事を言ってて
”MAZDAはいつでもあそこは振るんじゃい(威張れんけどな)普段見てねーなこいつ”
などと毒づいてました(笑)その後MAZDAは2ランHRを打ちました とさ

調子は落ちてません(爆)





今日はうちのチームが元気になりますように(なむなむ)
a0024531_13401397.jpg
あ・・透けてる・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-20 11:06 | ホークス | Comments(0)