水田さんおかえり~~~♪

a0024531_10193290.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

表題のことだけしかいい事がありませんでした(涙)

帰宅してTVつけたら もう新潟ブルースの主はマウンドにいないし
Nの付く人(最早名前も書きたくないらしい)はいつも通りにご乱心してるし
魅惑のポンちゃん以外はめっちゃ打ててないし
(あ・・最後のほうでちょびっと打ててた気もするが←ほんの気休め)

これで今期ハム戦は負け越し決定 なんだよね?



みんな元気になぁ~れ♪(どこが?)
a0024531_1034655.jpg


<ちょこっと愚痴>

星野さんって自分が話題の中心じゃないとイヤな人なんですかねぇ
選手に謝ったり殺す気かと話してみたりラジバンダリ

マスコミに媚を売るようなコメントなんてしなくていいからしっかり戦って下さい
選ばれた選手は一生懸命やってると思うし この大事なペナント中に大切な選手を
お国に差し出した球団もファンも浮かばれません
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-19 10:29 | ホークス | Comments(6)

Commented by 104hito at 2008-08-19 10:51
元気になりますた^^♥
Commented by HiRO@zetton05 at 2008-08-19 11:32 x
☆の
ね、なんか芝居の主役を張りたがってて、いちいちヤなんですよね。
主役は選手。
それだけでいいでしょ。
自分、ここまで五輪野球のこと書いてないの、廻ってないのもあるんですが、書き出したらホントにヤなことばっか書きそうで…(苦笑)
だから、気が乗らん、とだけ書きました。
Commented by MISTAKER at 2008-08-19 22:00 x
> 星野さんって自分が話題の中心じゃないとイヤな人なんですかねぇ
そら、昔っからでありましょう。
中日一筋の気概を持った男というイメージを持ってたら、いつのまにかスルリと阪神電車に割り込み乗車。誘われりゃライバル社の新聞配達でもやろうって人ですから・・・と、この時節柄あまり悪口は言いたくないんですが、ついつい。
みんな、ケガせんごと帰ってき~ね・・・って、もぉしとるか>川崎。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-20 11:39
hito兄:久しぶりにまじない貼ったけど 西鉄側に効果があった模様(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-20 11:41
HiROさん:五輪の話が持ち上がるまではそんなに嫌いなキャラじゃなかったんだけど 何となくキナ臭いと言うかタレント臭いのがちょっと気になってたんですよね それが五輪監督に決まってからすごく鼻に付く感じになっていて
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-20 11:45
MISTAKERさん:さすがわかっていらっしゃる!!
いい人ツラしながら胡散臭い感じがするんですよね 芯から信用できなさそうなイヤンな雰囲気 ここ最近のマスコミ向けのコメントには心底腹が立っていて「選手は真剣にやりようとになんかきさーん##」と
ムネはもう早く返して欲しいくらいです