「ほっ」と。キャンペーン

キミらしすぎでしょ

a0024531_711398.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsロッテオリオンズ

ランナー出さなきゃ”超俺様”な渚 らしすぎる・・・

1.2.3.5.6回は無敵 4回の8失点がホント夢のようでしたわ
その後ベンチでもケロッとしていた渚 そのキャラはこれから不可欠なので
野手の皆さんも渚が投げる時は”鬼守備”でランナーを出さないようにしましょう

それと甲藤クンはなんで2ストライクまでは鬼追い込みなのに あと1球がヘタレるかなぁ
そこが直れば化けそうな気がするんだけど・・・
イガグリ2号の明石!いいよーいい感じになってきた!!

親父様どうかご自愛専一に 息子達は頑張っていますのでご自身のお身体を第一に
決して無理はなさいませんように(祈)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-15 07:23 | ホークス | Comments(8)

Commented by さとし@快投乱打 at 2008-08-15 11:20 x
いや、ランナー出したのが渚(^▽^;)
いつまでも悪ガキなのよ(笑)
Commented by MISTAKER at 2008-08-15 11:23 x
> その後ベンチでもケロッとしていた渚 そのキャラはこれから不可欠なので
はは、そうそう。それは自分も思いよりました。ぜ~んぜん反省顔じゃなかですもんね~。しおらしさのかけらもね~(笑)。
だけん、なおさら、いつまででも「なんくるないさ~」じゃなかろうもん!って、腹が立つこともあるとです。
反省せんでもよかけん、次は試合つくっちゃりやい!
Commented by tempest-since1980 at 2008-08-17 00:23
 大変ご無沙汰いたしておりますがおととい千葉マリンで観戦
 してきました。(私のところの更新遅れはご容赦のほどを…)

 オープン戦のころから比べて確かに王監督、出迎えの後姿が
 さらに小さくなっているようなそんな気がしましたよ。
Commented by heizou8823 at 2008-08-18 09:51
一旦二軍に落ちて帰ってきて、投球に磨きがかかりましたね!
良い投球も悪い投球も。
新垣らしくて涙でそうです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-18 16:32
さとし師匠:もうポテンシャルも一級品だけど悪ガキ度も一級品だわよ この子ったら・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-18 16:33
MISTAKERさん:ねーケロッとしとうでっしょうが そんなとこが憎めんちゃけど腹も立つっちゃんね 次こそぴしゃっとしてもらわな!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-18 16:35
異邦人さん:ご無沙汰です!千葉マリンでの鷹応援は凄いですよね~延々と歌い続ける「鷹の道」に感動しました☆
親父様は1日様子見で復帰なさいましたけど 本当にお身体第一でお願いしたいです(祈)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-18 16:37
れいこちゃん:ねーもうホントに!どこまでも渚らしすぎて(泣き笑い)
1~3回までパーフェクトで4回に1塁暴投って クセが治ったんだか方向が変わっただけなのか やれやれって感じです