気になる「万が一」

いよいよ北京!で盛り上がる今日この頃 こんな記事を見かけた

2008年8月6日、「FIVBワールドリーグ2008」では見事優勝を果たした米男子バレーボールチーム。イケメン揃いと評判のこのチームには、もう1つ世の女性たちの目を釘付けにする「武器」がある。それは新しいユニフォームで誕生した股下10cmほどの「超ショートパンツ」だ。都市快報が伝えた。

このセクシーな新ユニフォームは、ただでさえ長い足が一層際立ってくる。身体のほとんどが足なのではないかという錯覚すら覚えるくらいだ。だが、選手達の評判はあまり芳しくない。なぜなら、「中にもう1枚サポーター」を履かなければ“万が一”の危険性まであるというのだ。そのため、慣れるまで少々時間が掛かったという。

バレーボール選手のユニフォームを巡っては、過去に国際バレーボール連盟(FIVB)が「身体にフィットするもの」を基本として、ゼッケンの数字やショートパンツの長さまで細かいルールを定めている。今回の新ユニフォームもその流れに従っただけなのだが…。選手達はというと、「ひたすら慣れるしかない」と黙々と練習に励んでいた。(byレコード・チャイナ)


股下10cmでナニが万が一?! それMAX状態じゃなくて?! とか
見得張って「オレはサポーター2枚じゃないと抑えられないぜ」 とか
そんなに長いなら後ろに回しこんでも尻尾みたいにケツから出ないか?」 とか
上に向けるとウエアの胸から出てくるぜ」 とか
それは”万が一”ではなく”チンが一”だろ?」 とか

いろいろと考えさせられる記事でした(朝っぱらからこれかい)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-08 10:00 | スポーツ | Comments(12)

Commented by nice68 at 2008-08-08 10:39
朝から、ったく(おもしろすぎ)!
Commented by 104hito at 2008-08-08 11:08
朝から、ったく(おもしろすぎ)!②

子供の頃に遊んだ股はさみ女変身を久しぶりにやってみるかなっと^^;
Commented by panchan1121 at 2008-08-08 11:42
朝から、ったく(おもしろすぎ)!③

「ぞうのしっぽ」とか「おんなのあ○こ」とか行って遊んでいた頃を思いだしました。
Commented by onihei8823 at 2008-08-08 15:36
朝から、ったく(おもしろすぎ)!④

ってもうお昼もいいとこですが。。。
男子バレーボール放送予定のチェックに行ってきます。
Commented by hanazono at 2008-08-09 12:43 x
わぁー そのゲーム絶対ミスしたくない。 見るぞー。大婆が俄然ハツスル。  
Commented by さとし@快投乱打 at 2008-08-09 16:02 x
朝から、ったく(おもしろすぎ)!⑤
で、女子の具がハミ出そうな文字通り「マンが一」なユニってのはないんでしょうかね?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-13 11:26
niceたん:朝っぱらからナニ考えてんだか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-13 11:27
hito兄:ヘンシンガゾウモトム スグオクレ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-13 11:28
ぱんちゃん:ぞ~さん ぞ~さん ○○○が長いのね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-13 11:28
れいこちゃん:イマイチ盛り上がれない五輪でもこれはガン見です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-13 11:29
hanazono姐さん:えぇ是非涎とともにご鑑賞下さい
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-13 11:30
さとし師匠:女子バレーボールのチームには「マンが一」っぽいトコもあったよ