「ほっ」と。キャンペーン

今ひとつ乗り切れない

a0024531_1011385.gif2008年公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

パウエルうちに来てくれてありがとう☆と言える日は来るのだろうか・・・

ランナー残してピッチャーはニコちゃん 今期一番ヤバい手をまたも使ってしまいました
ESPNで解説の人が「ベンチも予想外のことだったでしょう」みたいな事をおっしゃってましたが

みんな予想通りだったと思います(怒)

いやベンチ(っつーかS本コーチ?)だけが予想外だったんじゃ あぁ・・・

あとMAZDAクンはチャンスに凡退が多いな 
a0024531_16422736.jpg
ハセガーのスーパー守備には目がハート☆
穴だらけのセンターなんてもう言わせないよねー自信持って行け!!




壮行試合ブレイク明けからはガンガン行こう!!
a0024531_1095648.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-06 10:08 | ホークス | Comments(2)

Commented by mamamiyuki9 at 2008-08-06 17:38 x
Ha ha ha 難しいところですね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-08 17:19
mamamiyuki9さん:なかなかね・・・