祭りの鳴り物といえば

その場を盛り上げるもんだと思っていたんだが・・・
会場はもちろん 両ベンチも微妙に凍っていたし
TV前でも凍死しそうな人が全国にたくさんいたんじゃないかと思うくらい寒かった音楽隊

何のことかは敢えて書きませんけどね 試合の内容も実況もいろんなものを含めて
来年から観なくてもいいかなぁ~と思ったり

1001さんは本気で勝ちに行くつもりなら 再度選考をやり直したほうがいいんじゃない?とも思った





・こぐま背中痛いのにしぶしぶ出させられた挙句 負け投手は酷い
・ナルニャンはよっぽど五輪に行きたくないらしい
・野村さんは「成瀬のコントロールが悪い」と言っていたが あれは五輪に行きたくないがためのパフォーマンスであり コントロール良く外していただけに過ぎん と思うのは疑いすぎ?
・「今日はセに勝たせるように言われとるんじゃ#」と言わんばかりにやる気がない片岡のミス
・試合後憂鬱な気分になったらしい宮本キャプテン 心中お察し申し上げます
・下手すぎる音楽隊 あれなら幼稚園生の鼓笛隊の方が一生懸命やるし感動も呼べると思うが
・「こう言う形でも野球界を盛り上げてくれようとするのはありがたいです」稲葉のコメント大人~♪
・クルーンの球を苦もなくバットに当てていたパの打者 萌え☆しかも日高のHRって(ぷ)
・田中マー君の肩の痛みはやっぱ仮by・・・(以下自粛)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-02 08:42 | スポーツ | Comments(2)

Commented by haruhico at 2008-08-02 09:27
音楽隊のときだけテレビ消してました。
予想通りに酷かったのですね。

なるちょは1イニングス投げてるんだし、降ろしても良いとおもったのですが。隣にバレンタイン居るんだし。去年のマー君は先発なので2回は投げさせないといけませんが(おかげで最多失点の記録が消えましたが・笑)。

とっかえひっかえ選手が来て大先生の解説がほとんど聴けなかったのも×。

まぁ、TBSですから。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-04 11:38
haruhicoさん:をを!お久しぶりです~お元気でした?
あの音楽隊は酷いとかのレベルじゃなくて・・・(以下沈黙)
日本のマスコミはスポーツとお笑いにリスペクトがなさすぎだと思いました